MLM報酬の出るアフィリ、MLAが遂に販売開始

ADSが、この12月1日からMLAなるMLM(ワールドベンチャーズのMLMとは別物)をリリースしました。

MLAに無料で参加して、ADSが販売する○○をアフィリエイトするだけで権利収入になります。

(○○と書いたのは、販売できる商材は未知数だから)

MLAの販売中の案件

この商材は、まだ3つしかありませんが、これからどど――んと増えていきます。

今日は、この3つの商材をご紹介しましょう!

特定商取引法に基づく表記

――――――――――――――――――

【金持ち脳育成プロジェクト】

kanemochinou

『金持ち脳』の持ち主は、

「お金持ちになってみせる!」
「どうしたらお金持ちになれるだろうか?」
「金持ちになって多くのしたいことをしよう!」
と積極的肯定的に前向きに考えます。

一方で『貧乏脳』の持ち主は、
お金そのものに執着し、また「貧乏」そのものを考えがちです。
なぜなら、金持ちになる事が信じれないからです。

では、どうすれば夢を実現し、
やりたいことができるようになるのか。

まず第一に、、、(続きはサイトで)

――――――――――――――――――

【勝率90%のバイナリーオプション】

byop

言われた事をやるだけで、1分で日給3万円の利益。それが数十万円にもなる可能性。

スキルや能力、経験は必https://goo.gl/V7FTII要ありません。ロボットのように指示通り、クリックするだけです。

それだけで日給3万円を手にできます。

――――――――――――――――――

【ADSオートツール】

ads%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab

あなたが成功するためにやるべきことは2つです。その一つは営業力、もう一つは集客。

多くの人が頭を抱えているのが『集客』、この問題を無料のSNSで解決できます!

あなたが望む人脈を、無料のSNSを使って好き放題に手に入れることができたら、あなたはどんなビジネスに挑戦しても成功できます。

インターネットがここまで普及し、誰もがスマホを持っている時代。利用しない手はありませんね。

――――――――――――――――――

MLA誕生秘話

MLAは、ただアフィリ報酬を受け取れるだけでなく、MLMのように組織報酬(バイナリー)も受け取ることができるので、MLMは怪しくていやだけど、アフィリならやってみたい方に最適です。

なぜ、MLAが誕生したのかといえば、

表向きは、

ネットで権利収入を稼ぐチャンスを、今よりもっと多くに人たちに広げるためです。

特定負担がないMLM(特商法ではMLMには当たらない)ということで、

特商法の制限を気にしなくていいということもありますし、MLMを怪しむ人に勧めても抵抗が少ないなどのメリットもあります。

でも、メリットはほかにもあります。

ADSの活動をしていると、様々な理由でワールドベンチャーズに参加できない人もいることがわかります。

それらの人たちは、MLMの権利収入には、たいへん興味があるけれど、お金がなくて初期費用が出せない、あるいは、初期費用は何とか出せるが月々の会費を払い続ける自信がない人たちです。

まあ、これは、「無料のオートダウンシステム」と宣伝して集めているのですから、無料で稼ぎたい人が集まってくるのは当たり前なんですが…。

ここで立ち止まって、ターゲットを変えることもできたでしょうが、ここはアフィリエイターの考えた組織、掲げた看板から「無料」という文字を消すことはできませんでした。

これまでの集め方を変えるのではなく、本当に「無料」で参加できるビジネスモデルを作ってしまった、ということではないでしょうか。

MLAができるまでは、それまで無料コンサルでを受けてMLMに参加しなかった人たちは、その時点でADSとは縁が切れていました。

せっかく何度もLINEで話をして、担当者と親しくさえなったのに・・・一時間のコンサルで玉砕!

あきらめきれませんよね。

これは、コンサルの担当者にとってもADSの会員にとっても、物凄くもったいないことでした。

そこで、無料コンサルで決まらないで終わったかなりの数の人を、なんとかADSに紐づけすることがMLAの目的だったんではないかなと思っています。(個人的にね)

ADS会員にとっても、ワールドベンチャーズのダウンはなかなかできないけれどMLAのダウンなら簡単にできるので、ビジネス活動に張り合いが出るということもあります。

さらに、たとえ無料でもMLAの組織が増えていけば確実に収入になっていくので、WVの月会費の負担が軽くなるというメリットも大きいでしょう。

 

MLAに参加してメリットのある人とは

正直言って、MLAの組織収入がどれくらいになるか、わかりません。上は、MLMの収入を軽く上回るだろうといっています。

でも、他のアフィリエイトに比べれば、ADSの情報や教育システムをただで手に入れることができ、仲間の援助も協力も得られます。

MLAの収入が増えていけば、ADSシステムのすごさを身をもって理解してMLMにも参加する人も増えていきます。

つまりMLAの組織が増えれば、必然的にMLMの組織収入も増えていき、両方の組織から権利収入が倍速で増えていくということになります。

何をして稼ぐにも、先に投資が求められるのは常識です。

ネットワークビジネスは、少額の負担で大きく稼げることで人気がありますが、その少額の負担さえ出せない人は、いつまでも貧乏人のまま。

「無料 ネットビジネス」と検索窓に入れて検索して、サイトを開くたびに怪しい情報商材を売りつけられる。。。そんな無駄な時間を費やすのはもうやめませんか?

本当に、無料で参加して権利収入を稼げるMLMは、今のところMLAだけです。

 

MLAに参加する方法

MLAのメンバー募集は、一般公募は禁止になっています!
(今行ってる人は、罰則を覚悟でやっている人たちです。)

今のところMLAに参加するには、大坂のMLAセミナーに参加していただくか、大坂にいけない人はADSのメンバー(例えば私)にコンサルを申し込んでいただくしかありません。

MLA参加希望の方は、こちらから申し込みください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ご記入のEメール宛てに、MLAの詳細動画の提供ならびに詳細についてご説明させていただきます!

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法