楽しんごの年収6億円はMLMの副業で稼いだの?

楽しんごという芸人さん、本業は、腕のいい整体師なのだそうですね。

でも、この方、この本業のほかに、いろんな顔を持っている方なんですって!

その副業の中に、ネットワークもやっているんじゃないかと噂する人がいるようです。

これは、本当なのでしょうか。

 

楽しんごの副業

即ネタドットコム(https://sokuneta.com/457.html) によると、

楽しんごさんは本業のお笑いのほかに、副業をいくつか
経営しています。

もともとのお仕事である整体のお店。
焼肉屋の経営(現在閉店)
イタリアンレストランのプロデュース
書籍やDVD、グッズの販売

などです。

これらの副業(?)で、なんと年収6億円を稼いでいらっしゃるという話です。

(つい敬語になっちゃう…)

 

約2億円の高級車ブガッティのオーナー

なんと約2億円の高級車を駆るセレブになっているとのうわさが聞こえてきました。

その高級車をご披露したのは、とある福岡で開催された美容系イベント。

このイベントは、「第五回福岡国際ビューティ・ショー 2016」というもので、特定のネットワークビジネスのイベントではなかったみたい。

このイベント関係者入り口のそばに 約2億円の高級車ブガッティを止めて記念撮影。

514244ae

ツイッターで「とうとう憧れの ブガッティを購入!!! 頑張った自分のご褒美」とツイートしたことから再び話題の主に躍り上がったという話です。

 

楽しんごさんのキャラって、「かわいらしい声に、癒し系の笑顔」と思いきや、時折見せる、ま反対の乱暴そうな男っぽい表情ですよね。

そのギャップが大好きだったんですが、テレビの外で、そんな大金を稼いでいるなら、テレビに出るわけないか~~~残念。

 

楽しんごのいるMLMってどこ

そんな、美容に興味があってお金儲けも上手な彼が、ネットワークビジネスを始めても、なんら不思議はないのですが、その根拠は、このユーチューブの情報だけでした。

ある美容系ネットワークビジネスって、何だろう・・・

誰か知ってたら、そっと教えてくださーい!

少なくとも、芸能人がネットワークビジネスを始める場合、狙わずとも広告塔になるわけですから、高級車を乗り回して話題にするくらいの演出はして当然ですね。

普通の人が、ネットワークビジネスに参加する場合のように、こつこつ口コミしてセミナーに連れていくような地味な活動などしないのでしょう。

有名人で、お金が有り余るほどある楽しんごさんは、今後何をやっても、(ネットワークビジネスも)ますます大儲けができることでしょう。

またいつか、テレビの仕事にも復帰してもらいたいものですね。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法