リゾネットが業務停止になるらしいという噂を聞きました

大変、不確かな情報ですが、いやな噂を聞きました。

旅行MLMのリゾネットが業務停止になるらしいです。

その噂によると、業務停止の理由は、旅行業法に違反したからということです。

この件をネットで調べてみたのですが、そのような噂はありません。

ガセだな、きっと!

ただ、あるカード会社にお勤めの方がYahoo!知恵袋に明かした情報によると、最近、リゾネットがクーリングオフラッシュだとか、言っていました。

噂と関係があるのでしょうか。

まったく噂の根拠は見つからず、定かではありません。

悪しからず…

さて、このリゾネットという会社、どのような会社なのでしょうか。

株式会社リゾネットに登録すると、自社施設なら1575円で宿泊OK

旅行を頻繁にする方には、とてもありがたいシステムではないでしょうか。株式会社リゾネットは、低予算で、旅行を楽しめるサービスを提供しています。

30箇所の自社施設を持ち、そちらなら1575円で泊まれるようです。この他、約1000箇所の提携宿泊施設を持つ株式会社リゾネット。

旅行会社とも提携しており、スポーツ施設やレンタカー会社のサービスも割引で受けられるようですね。

公式ホームページは、こちら
https://resonet.secret.jp/index.php

https://www.facebook.com/ResonetCo (フェイスブック)

 

バブル好景気に発足した、リゾネットは約25年の歴史がある福利厚生リゾートです。

しかし当時の他の高額なリゾート会員権とは異なり、「リーズブルな本格リゾートライフ」をコンセプトに作られたシステムだったために、若者を中心に人気があったそうです。

最近は、家族で利用する会員が増えたために、世代を問わずゆったり過ごせる提携施設の大幅な拡充に努めていて、「3世代家族」でも楽しめる、温泉施設やバリアフリーを考慮した施設も多数あるようです。

会員になるには、どうしたらいいのか、HPではわかりませんでした。興味のある方は問い合わせが必要です。

スタッフによる旅行体験記というブログがあって、こちらで素敵なリゾート施設の案内があって、とても面白いです。,

ネットワークビジネス? そのように紹介してる人もいますが、実際どうなんでしょうか・・・

*********************************************

社名  株式会社リゾネット

所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-24-2 日米ビル 2F

TEL  03-3206-7691
FAX 03-5566-6770
E-mail  members@resonet.jp
代表取締役  山本 敏明

設立   平成18年4月(創業:昭和57年8月)

資本金   1,000万円(授権資本:4,000万円)

事業内容
・旅行業法に基づく旅行業
(東京都知事登録旅行業第3-5763号)
・リゾート、レジャークラブの企画・立案・運営

主な取引先
住友不動産エスフオルタ(株)、(株)東急ホテルズ、近畿日本ツーリスト(株)、(株)JALセールス、ビッグホリデー(株)、(株)オリオンツアーANAセールス(株)、(株)阪急交通社 他

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法