これからのネットMLMは美人しか誘われなくなる?

美人しか誘われないといっても、ナンパの話ではありません。

ネットワークビジネスのあるグループが、Facebookに顔出しできる美人を、一生懸命に探しているという噂を聞きました。

つまり、美人しか誘われないってこと?

だから、ネットワークビジスの勧誘を受けたら、あなたは美人なんだと自信をもっていいのです。

もちろん、若くて顔もボディも露出できる美人の女子を採用する理由は、出会い求める独身男性をビジネスに誘うためです。

鼻の下を伸ばした男性の皆さんは、しばらくの間は夢見心地でしょうけど、いつまでたってもその子と一緒に旅行に行くチャンスは訪れません。

あ、そんなに甘くはなかった・・・

女性目当てのビジネス参加者でも、それがきっかけで本当に稼げるようになるかもしれません。

でも、頑張らなければ、どんなに簡単なビジネスでも成功できることはありません。

 

どのビジネスも、色気を使うかどうかは別としても、甘い言葉で誘うのは当然です。

でも、本当に稼げるという保証はないのです。

スマホでできる、コピペでできる、というと、簡単なビジネスだと思うかもしれませんが、どんなビジネスも競合する人間が大勢いて、それら大勢との勝負に勝たなければ稼げないということを忘れてはいけません。

 

まあ、話をもとに戻しますが。

出会い系のような勧誘の方法が、犯罪なのかといえばそうとも言い切れませんが、若くもなく美しくもない女性にとっては、面白くない話ではあります。(笑)

ネットビジネスで成功するために、セールスレターやキャッチコピーを勉強して来た我々は、もしかしたら意味のない修行を積んできたのかな?

 

いやいや、そんなことはないと…思いたい。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法