再現性100%に陰り?ADSの評判がよくない理由

今日は、とてもADSには失礼な話をします。

あなたは、今、ADSに大きな期待を抱いていますか?

期待する理由は、インターネットを使えば、人脈の壁をものともしないで、無限にダウンを増やし続けることができるからです。

確かに、期待通りにインターネットを利用して無限にダウンを作ることができる人がいるんです。

しかし、その一方で、一人もダウンを作れない人もいます。

期待して参加したのに思うようにダウンを作れず、挫折する人も少なからずいるようです。

それは、どんなに努力しても、恋人ができない人がいるのと同じかもしれません。

合コン、出会い系、結婚相談所、友達の紹介、SNS、ナンパ、同窓会、同好会、クラブ活動、カラオケスナック・・・

いろいろ男女の出会いの場はあっても、彼女はできない人はいます。それを左右するのは、人それぞれが持つオリジナルの部分が、邪魔をするからです。

ネットワークビジネスも、それと似たような現象があります。

でも、オリジナルの部分がたとえどうであろうとも、ダウンができるようにしようと挑戦しているのがADSなんです。

つまり再現性100%。

インターネットなら、可能なはず。

これは、100%の人が実行できるという意味ではなく、結果が残せるという意味ですから、一人でもダウンができない人は出たら負けなんですね。

もし、どんなに努力してもダウンができない人がいたら、再現性100%は大嘘ということになるのです。

わたしは、自分のダウンでも仲間でも、わたしが名前を知っているすべての人に、ダウンができなければいけないと思っています。

今現在でも、参加する人が成功するまであきらめなければ、ADSは100%を達成できると信じています。

でも、このADSの可能性に対して、疑問を投げかける人がいます。

ネットワークビジネスと言っても、結局、人間関係が一番大事なので、簡単にインターネットだけで出来ると言ってもリアルもやっていかないと厳しいものがあります

また毎月のオートシップも皆さん、続かない人が多いので、なおさらネットだけではフォローできないでしょうから

きっとこの方は、ADSでうまくいかなかった人のつぶやきを聞いてしまったのでしょう。

ほーら、やはり100%なんて、嘘じゃないの?

そんな言葉が聞こえてきそうです。

しかし、考えてみて!

失敗した人は、自分の努力が足りなかったから失敗したとは絶対に言いませんよね。

システムが悪い、サポートが悪い、そもそもネットワークビジネスをインターネットで、なんて無理だよ!とか言ったのでしょう。

ビジネスを検討する場合には、これら失敗者の言うことを鵜呑みにしてはいけません。

実際、ADSはコピペでダウンができますよ。
まじめに仕事(コピペ)をすれば。。。

上手くいかない人は、結果を出すところまで徹底的にやっていない人なんですね。

どんなに簡単なノウハウでも、そのやり方を知っただけでやらなかったら結果は残せません。

ぶっちゃけ言って、簡単なことほど面白くないですから、続けるうちには飽きたり、嫌気がさしたりして、手が止まるということもあるでしょう。

でも、成功できる人と成功できない人は、そこでわかれるのです。

ADSのコピペ集客は、再現性100%です。

でも、怠けてコピペをしないくなった人には、勝利の女神は微笑んではくれません。

ダウンをリアルで増やしている人を見て、ネットだけでは無理なのねと思う人がいるのかもしれませんが、考えてみて下さい。

もし、自分の周りにいるリアルな友達で、誘える人がいたらあなたも誘うんじゃないですか?

これこそ、自然な口コミです。

リアルでダウンを作る人がいるからと言って、ネットでは無理だという証明にはなりません。

ネガティブな人は、常にネガティブな言葉のほうに同調します。

参加する前に、こういうマイナスの評判を聞いてしまったとしたら、大変お気の毒というしかありません。

わたしがADSに入った時、悪い評判もたくさん聞きました。

MLMを広くやっていて、長年実績を残している著名な人たちは、全員、ADSはすぐに廃れる、時間の問題だといっている、、とかね。

あれと、これと、これと~~

物凄く、ADSの推奨するMLMの欠点を事細かに説明してくれました。

そりゃあ、MLMは、どこだって一長一短あるに決まっていますよね。(笑)

なぜ、このように、やってもいないのにネットMLMを批判する人が多いのでしょう。

おそらく、インターネットでネットワークビジネスを成功させるのは、天動説から地動説にかわるほど革命的なことなんだと思います。

ADSに限らず、絶え間なく進化を続けているネットMLMに、私は大きな期待を持っています。

もしも、万が一ADSが倒れても、また新たなネットMLMが立ち上がると思います。

いつか、ネットワークビジネスはインターネットでやるのが当たり前の時代が来ると信じています。

ですから、今は、ADSを無視できません。無視するべきではないと思うのです。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法