モナヴィー会員はジュネスグローバルに買収されてどうなった?

モナヴィーを知らない人はいないと思う。だから、モナヴィージャパンを吸収したジュネスグローバルは、メリットが大きいです。

いいうわさも、悪いうわさも、色々聞いています。

  • 最も成長の著しいジュネスグローバルと組むことで、モナヴィーの今後の成長戦略を確固たるものにしたとも。
  • 経営が破たんしそうだったので身売りした。

でも、モナヴィージャパンにいた人たちはどうなったのさ・・・

そこで調べてみました

ジュネスグローバルとの合併によるモナヴィー会員への影響

気になりますね。

組織はどうなるの

昨日、たまたまネリウムの方が口コミの電話をしてきて、いろいろ話をしてみたんですが、どうやら、モナヴィーの人たちが、ネリウムのかなりの人数で登録をしているそうです。

ジュネスグローバルにいても、モナヴィーの製品を買うことは出来るのに、どうしてネリウムに移動しなきゃいけないのでしょうね。

収入面のデメリットがあったからでしょうかね。

それで気になって調べてみたところ、

彼らのポイントは、どうなるのでしょうか。
モナヴィーディストリビューターは、会社の直属となり、ジュネスグローバルのリーダーの下に配置されません。

また、それぞれの系列はジュネスグローバルにそのまま移行されるそうです。

報酬プランについて

報酬プランはジュネスグローバルの報酬プランに移行され、モナヴィーディストリビューターは、ジュネス報酬プランに統合されます!

ジュネス報酬プランは、モナヴィーと同じ、多くの利点を持つバイナリープランですから、収入面でマイナスはないはず・・・

ボーナスがどうなのかな。モナヴィーはボーナスの種類が多かったから、移行してマイナスになる可能性もありますね。

でも、会員がネリウムに移動しているという、昨日の電話で聞いた通りなら、モナヴィーで収入を取っていた人たちは、無傷ということはないでしょうね。

会社の都合で、一喜一憂するディストリビューターたち、

負けるな!といいたいです。

新しいビジネスに移行しても、引き続き頑張って欲しいですね。

中には、日本撤退や、倒産という形で、会員を裏切る会社もあるのですから、それよりはずーーーーーっとマシですよね。

モナヴィー会員が愛してやまないアサイーベリージュース

ところで、AKB48で有名だった前田敦子さんのお母さんは、アサイーベリージュースのほか、ジュネスの奇跡の美容液を使っているかしら。。。

他にも、数々の有名スポーツ選手や芸能人も愛用してると聞きます。

検索したところ、石川遼さん、楽しんご さん、吉川ひなのさん、優木まおみさん、 佐藤琢磨さん、マルシアさん、松本莉緒さんなどが、出てきました。

ところで、このモナヴィーのアサイーベリージュースっておいしそうですよね。
販売しているサイトの店長さんがこんな説明をしていました。

こちらのサイトでは、44%オフでモナヴィーのアサイーベリージュースを買うことができます。

【モナヴィーオリジナルジュースとは?】

モナヴィーオリジナルは、天然のスーパーフルーツの一つである、おいしく、自然の恵みたっぷりの、 ブラジル産のアサイベリーを含む19種類の果実を、世界中から取り寄せてブレンドした100%果汁入り飲料です。 「バランス」「多様性」「適度さ」をモットーに製品化され、健康でアクティブなライフスタイルを 維持するのに必要な栄養素を補給します。 素材は全て植物由来のため、ベジタリアンの方も安心してお飲み頂けます。

【アサイベリーとは?】
アサイベリー(AcaiBerry)は、様々な栄養素が濃縮された「天然のサプリメント」と呼ぶに相応しい、 南米の秘境アマゾンの恵みを受けて育ったヤシ科の植物の果実です。 アマゾンの過酷な自然環境の中で、生き抜くために作られた、活性酸素と戦う抗酸化物質や その他様々な栄養素がふんだんに含まれたフルーツです。

  1. リフェノール・アントシアニンが、赤ワインの約30倍
  2. カルシウムは牛乳と同量で「アマゾンのミルク」
  3. 鉄分はレバーの約3倍、プルーン150個分
  4. 食物繊維はゴボウの3倍
  5. アミノ酸類(身体を作るのに欠かせない栄養素)
  6. テオブロミン
  7. ビタミンE
  8. 必須脂肪酸(リノレン酸、オレイン酸の2種類を含む)
  9. 低いGI値(グリセミック・インデックス値)

アサイベリーはオメガ系必須脂肪酸を豊富に含んでいます。60%のオレイン酸(オメガ9脂肪酸)はHDL(善玉コレステロール)を維持しながら、 LDL(悪玉コレステロール)の低下を促す一価不飽和脂肪酸です。 {12%のリノール酸(オメガ6脂肪酸)はHDL を維持しながら、LDL を低下させる多価不飽和脂肪酸です。

【18種類のフルーツ】
アサイーベリー以外に、ザクロ、白葡萄、梨、アセロラ、洋梨、アロニア、紫葡萄、クランベリー、パッションフルーツ、バナナ、アプリコット、プルーン、キウイ、ブルーベリー、コケモモ、カムカムフルーツ、クコ、ライチの18種類の果汁がブレンドされています。 「バランス、多様性、適度さ」のアプローチによって開発されたモナヴィーを食生活に取り入れることでより良い健康生活を実現できることでしょう。

価格はこちら

商 品 名:モナヴィーオリジナル
本  数:4本(1ケース)
目  安:1ケ月
販売価格:\16,875-
割 引 率:44%OFF
特別価格:\9,450-(税込)