オンライン完結MLMで成功したいなら最低限必要なツール

オンラインでもお金がかかった某MLM

私が最初(14年も前)MLMに興味をもったのは、グーグルアドワーズの3行広告でした。

当時、オンラインMLMに必要だったのは、インターネット環境、パソコン、メールアドレス、スターターキット、宣伝用ペラサイト(一枚4000円)、クレジットカード(ローンで製品を購入)、お金(アドワーズ広告代)、小銭(その他広告費)、インターネット口座、後になって月会費2千円を徴収されるようになりました。

これに加えて、東京まで泊りでイベントにいくと、結構お金がかかる

インターネットビジネスとは、かくもお金がかかるのかと思い知ったのでした。

当時、成功者面してた人に、ぶっちゃけ聞いたところ、100万の報酬をもらってても、出費の分を差し引くと大してもうからないのだと…

つまり100万円稼ぐのに

100万近くの経費が掛かるってこと

そこのMLMは今でも会員募集してるんだろうけど、ネット上では見かけなくなったようです。

ライフプラスはお金がかからない


さっきのMLMはお金のない人におすすめしないけど、ライフプラスはまさにお金がかからないMLM。しかも、完全在宅で。スマホとGメールアカウントがあればできます。

製品代も、最低40IPのエイサップをしないと報酬はないけど、ピンさえあればメンバー募集はできます。

本当にお気に入りの製品を一個、エイサップしておいて、報酬が多くなったら40IP に増やせばいいよね。

¥600(歯磨きと石鹸)から商品はあるからね。それなら、製品代がつらいというほどではないでしょう。

40IPの製品代(¥5600)の報酬を得るには、40IPの直ダウンを二人と、その下に40IPのダウンが二人ずつつけば、ほぼ元が取れるという計算になります。

そうなれば、正真正銘のノーリスク。

ライフプラスビジネスに必要なツール

魅力的なプロフィール、これはテキストと写真がいります。
写真は、アバターでもいいけど無料のものではないほうがいい。イラスト作家さんにお願いしてオリジナルのものを用意してください。

資料送付やクロージングは、私が代行するので、プリンターも切手代もいらない。

まとめると

オンライン型MLMに必要なツールは、今や最小限のものでできます。

インターネット、グーグルのアカウント、スマホ、ツイッター、

それに、製品代1200円と、調べる目と考える頭と時間くらいです。

月会費と毎月80IPの製品代金が必要だと言ってるグループがありますが、あれは嘘ですよ。

タイトルとURLをコピーしました