ネットでダウンを作るシステムはどうやって作ればいいの?

云うまでもいないことですが、わたしのグループは、ほぼメンバー全員が、インターネットでダウンを作っています。

その件で、よくお問い合わせをいただきます。

 

「自分のやっているMLMでも、使えるノウハウでしょうか。」

当然、そう考えますよね。

 

ネットワークビジネスで成功したい人が、ネットワークビジネスに携わっていないなんてこと、あり得ません。

その、自分が愛している会社、自分自身で効果を実感している製品でビジネスを成功させたいのは、当たり前のことです。

 

みなさんが欲しいのは、どのMLMでも、インターネットで成功できるシステムの作り方と、それを使った成功ノウハウです。

 

メール講座は、インターネットで集客する仕組みを持ってこそ活かせるもので、システムを持たない人には、ピンとこないかもしれません。

 

そこで、作ってみました。

「どのMLMでも、インターネットで成功できるシステムの作り方」

 

このマニュアルにしたがってシステムをつくれば、あまりお金を掛けなくても、ネットワークビジネスに関心のある人のリストを集めることができます。

 

作ってみて気づいたのは、スキル的には、アフィリエイトの経験がある方なら誰でもやる気さえあれば出来るレベルです。

 

ただしマニュアルがあってもうまくできない人もたくさんいらっしゃるでしょう。

良いシステムを完成させるには、相当な数、試行錯誤が必要ですし費用も掛かります。

 

それに、最大の障害は、あなたのMLMの主催企業が、このやり方で集客することを、認めているかどうかはわからないことです。

 

「自分のやっているMLMでも、使えるノウハウでしょうか。」という質問に対して、はっきりとイエスと答えられない理由は一つ。

インターネットを使って紹介を出すことに対して、企業が積極的でない場合が多いからです。

 

一度はわたしのグループに参加して、ノウハウを一通り学び、退会していった方々が、他のMLMで、同様のシステムを自分で作って活動しています。

でも、それは、あえて規約違反をおかして行っているケースもあります。

 

もし、気持ちよくインターネットで活動したいのでしたら、始める前に確認したほうがいいと思います。

あなたのMLMを主催している企業が、インターネットの活動に対して、どのような見方をしていますか?

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法