ツイッターでフォローされたら全員にお返事を送っていますか?

ツイッターで、ビジネスをやっている人は多いですね。

ビジネスがうまくいくように、いろんな工夫ができるみたいです。

今日はその一つが、フォロワーが増えると、すぐにダイレクトメッセージを送れるツールです。

実は、以前から、ツイッターでフォローすると、間もなくお礼のDMを送ってくる方がいるのに気づいていました。

あら~、なんて律儀な方たちだろうと思っていました。

その内容は、丁寧なあいさつだけの方もいますが、ちゃっかり「インターネットで稼ぐ方法を教えましょうか」っていうのも、結構あります。

わたしは、せっかく下さったので、一生懸命にお返事していたんですが・・・

なんと、あれは、自動で設定されたものなんですってね。

それを知った時の、むなしさ…

でも、考えてみたら、何も云ってこないより、お礼のDMを送った方がいいじゃんね。

うんうん、便利なツールじゃない?

さて、それで調べてみました。

「Twitterでフォローされたら自動でリフォローしてくれたり、フォローしてくれた相手に自動でDMを送信する」ことは、完全無料でできます。

そのサイト名は、「つぶやきデスク」
https://twdesk.com/

無料のコースと有料のコースがあるので、注意してくださいね。

ただ、あまり売り込みっぽくすると、引きますね。

その辺は、好感度アップを意識してください。

コミュニケーションビジネスなのですから。

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法