最高のビジネスを見つけたら、次はあなたの意識を変える番!

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスを始めるのは、普通のサラリーマンだったり、主婦の方だったりします。

でも、ネットワークビジネスは独立起業。

そのままの意識では、成功できません。

では、成功できる意識になるには、何が助けになるでしょう。

そのことを説明するために、成功できない理由について、考えてみたいと思います。

この答えは、人それぞれ、異なったご意見があると思いますが、私は、このように考えています。

ネットワークビジネスに登録する方というのは、殆どが簡単に稼げると思って参加する人です。

稼げると思うから、ローンを組んで自分で大量買いしてタイトルを取るんですね。

セミナーに行ったり、ミーティングに参加するのも楽しいという事もあるけれど、そうやって自分の時間を投資するのも、いつか稼げると信じているからです。

簡単に稼げると思うところに失敗の原因がある

その簡単に稼げるはずのビジネスで、思ったように稼げなかった人が、自分は失敗したと考えます。

つまり、簡単に○○すれば稼げると思い込んで参加するから、みなさん早期に折れてしまうのです。

・ 登録すれば、何もしなくても稼げる!
・ 私(アップ)の言うとおりすれば稼げる!
・ タイトルを取れば稼げる!
・ 全国大会に出席すれば稼げる!
・ ミーティングに出ていれば、稼げる!
・ 製品をたくさん使って、体験を出せば稼げる!
・ 広告費を使えば使うほど稼げる!

簡単に稼げるという情報は、全部嘘ですよ。

強いて○○すれば稼げるという言い方をするならば・・・。

私に限らず、ネットワークビジネスの経験者なら、誰でも分かっているんです。

でも、リクルートする時には、本当の事を教えません。もし、本当のことを言ったら、参加してもらえないから。

そんなことをしているから、ネットワークビジネスの被害はなくならないのです。

実績のあるネットワークビジネスのDSならば、騙すつもりで近づく人は少ないんでしょう。

でも、心の中で「勝手に誤解するのは相手の自由さ」とほくそ笑む人がいたら、それは騙しているのと同じです。

気になる、○○とは・・・

この答えは、初心者でいるのを辞めて成長すること、そして稼ぐ人に変わる事です。

紹介を出すために、友人をセミナーに連れて行く事しか教えてくれないビジネスでは、遅かれ早かれ限界が訪れ、大きな組織を作り上げることはできません。

あなたのビジネスでは、人脈に頼らず毎月紹介を出し続ける方法を教えていますか?あなたの努力を無駄にしないための、教育プログラムがありますか?

メンバーさんを迎えたなら、最後まで面倒を見るのが当然だし、正しい心構えを教えてあげなければフェアじゃないと思うんです。

参加したら何をするのか、どうやれば稼げるのかマニュアルを渡してあげる事は当然。自分で実践できるところまで手を貸してあげなければ嘘だと私は思います。

簡単に出来るとは思わないでください

私のやっているネットワークビジネスでは、(宣伝のつもりではないですが…)参加してくる方は、パソコン初心者の方や時間のない方が殆どであると仮定して、誰でも実践可能な、シンプルなプログラムを用意し、専用のホームページを支給して、 リクルートに係るかなりの部分を自動ツールでカバーしています。

こうして初心者のためにできる限りの努力を実践しているグループですが、稼げない人はゼロかと訊かれたら、残念ながら「NO」と答えるしかありません。

そこまでしてあげても、なお実践に移れない方がいるのです。

私が悩むのは、そこなんです。どんなに愛情を傾けても、稼げない人がいます。

それは、こういう方です。

・ マニュアルを渡しても、書いてあることを読まない方。
・ わからないことがあっても調べようとしない方。
・ メールをチェックしない、読んでも返事を書かない、
・ ミーティングをしようと言っても応じない方。
・ 小さなことですぐ凹む人、簡単に諦める人。

つまり、稼ぐことを本人が望んでいない限り、私たちは何もしてあげられないと言う事なんですね。

クチコミにしてもネットにしても、共通して言えることですが、アップは、あなたが求めることをやめれば手を引きます。ですから、あなたは稼げるようになるまでは、飢えた子供のようにほしがる事をやめてはいけないのです。

あの人にできたのなら私にもできるとか、よく言いますが、私はこれはちょっと違うと思うんですね。
人間の能力に差などありません。

世界中探しても、簡単に稼げる仕事などありません。ネットワークビジネスで稼ぎたいと思ったら、本気で学び、考え行動してください。

教育システムがあれば、被害を出さずにネットワークビジネスで稼ぐことが可能です。

でも、システムだけでは不足です。あなたの不屈の努力が必要です。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法