無料ブログでネットワークビジネスで成功、甘い考えなのかな

インターネットでビジネスをするには、ブログとメルマガは、今や欠かせないアイテムといえると思います。

アメブロは、最近規制が厳しくなり、ビジネスで利用できなくなって来ましたが、殆どの無料ブログは問題なく使えます。
問題は、使い方ですよね。

今更いう事もないですが、私は、このブログを書くことしか、お仕事をしていません。

私のような素人でも収入を頂けるという事は、ブログ集客に関しては、その理屈も仕組みも知らないままでも結果を出せるという事なんですね。
決して難しくはないですよ。

ただ、私がSEO について学んだり、ブログのノウハウをネットで調べるようになったのは、ブログをいくつも作り上げてからのことでした。

どうして勉強が必要になったかといえば、同じように作っても、あるブログは苦労しなくて反応が出て、あるブログはアクセスさえ上がらないということがあるという事に気づいたからです。
そこで初めて反応をあげるための勉強を始めたのです。

何が効果的か分からないうちは、たまたま成功したとしか言えませんでしたが、やっと最近になって反応を狙ってブログを作ることもできるようになってきました。
さて、無料のウェブログで集客して稼ごうとする時、たった一個のブログで成功できるような幸運な人は、実はめったにいないといいます。

実際、アフィリエイトをやっている方などは、ものすごい数のブログを作っていらっしゃるそうですね。
最初の1個や2個は、練習台です。

まずは作って、なれて、楽しんで、やり方がわかってきたら、さらに挑戦を重ねていくこと、それが大事なんですね。
「もっとこうしたらいいのではないか」
「次はああしよう、こうしよう」
そんなふうに楽しみながら、ノウハウを構築していくのが、インターネットのビジネスの面白さです。

たった1個のブログだけで稼ごうとすると、大体失敗します。失敗から、成功ノウハウを学ぶつもりでやり続けましょう。
そもそも初心者が一撃必殺で、ブログで成功できるわけがないのです。

失敗から多く学べる人は、数個のブログを作るうちに、ほったらかしで稼ぐパワーブログを手に入れることがでるかもしれません。

このように、ネットワークビジネスは簡単に稼げるビジネスではありません。でも、飽きずに続けていくうちに、労働によらない継続収入を確保できる素晴らしいビジネスになります。
しかも、一般には市販されていない高品質の製品を、好きなだけ贅沢に使えることは言うまでもありません。

人脈を投入するビジネスは、もうこりごりだというあなたも、インターネットで展開するネットワークビジネスなら、効率的な集客システムを作ることができ、もっと確実にビジネスメンバーを獲得して、自分の組織を大きくしていくことができます。

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法