インターネットのネットワークビジネス そのメリットとは?

インターネットなら、伝える相手に困ることがありません!

 

私のグループの最大の特徴は、インターネットでダウン獲得ができる事です。

集客で苦労している方が多いこの業界ですから、口コミをしなくてもいい、友人知人を勧誘しなくていいのなら、夢のようなビジネスだと感じる人が多いでしょう。

これこそが、インターネットを使う、最も大きなメリットです!
でも、インターネットを利用するメリットは、それだけではないんですよ。

 

集客も、重要なダウンフォローも、インターネットなら楽です!

実は、ネットワークビジネスで大きな収入を得るには、リクルートだけできればいいわけではありません。

リクルートに成功したら、次は、自分が紹介したメンバーさんに、ビジネスのやり方を教えてあげなければいけません。

リクルートは、マニュアル通りにやっていれば自然にできるのですが、このメンバー育成は、成り行き任せでは成功しません。

意外に思うかもしれませんが、このメンバー育成は、リクルートするのと同じくらい大事なのです。 なぜなら、ネットワークビジネスの組織は、自分一人頑張って作れるものではないからです。

ぶっちゃけ、メンバーに働いて組織を広げていただかなければ、何人、何千人という組織を作ることはできないからです。

つまり、自分が稼ぐより先にメンバーさんを稼がせなければ収入にはならないのです。

さて、そこで問題になるのは、本業を持っている人や、育児や家事、介護に忙しい方が、メンバーを丁寧に教えることが果たして可能かということですよね。

集客はほったらかしである程度は出来ても、メンバー育成はそうはいきません。

実は、このフォローの段階でも、インターネットが役に立つのです。

 

インターネットでダウンフォローする方法は、時間の壁を越えます!

インターネットなら、忙しい方でもメンバー育成のシステムを作って利用してもらうという手段が使えます。

たとえば、会員サイトを見て情報をダウンロードしてもらう、動画セミナーを見て学んで貰う、実践する上での相談や質問は、メールやチャットを使って、時間のある時に予約を入れておいて貰う。

こうするならば、家事や育児の合間でも、本業の忙しい方でも、隙間の時間を見つけてサポートできますよね。

つまり、インターネットをうまく使えば、どんなに時間のない方でも、変則勤務の方でも、ネットワークビジネスで成功できるのです。

インターネットは、効率的に組織構築をする事のできる素晴らしいツールです。 このように、自分のペースを守り、家族も仕事も犠牲にしないインターネットのシステムは、今後のネットワークビジネスの主流になっていくと思います。

このようにインターネットをうまく使ったネットワークビジネス、貴方もやってみたいと思いませんか。 しかもこのネットワークビジネスは、すばらしい製品を提供しており、愛用することで恩恵を受けられるという素晴らしいおまけつきです。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法