インターネットでダウンができる理由は意外に単純だった

口コミで稼げなかった人でも、インターネットならダウンが出来る

lgf01a201406272300

口コミで辛い経験をして、ネットワークビジネスをやって来た方々には、インターネットでダウンを作れるなんて、夢のようですよね。

でも、インターネットでダウンを作る事は、難しくはありません。

実際、私が作ったダウンは、家族を除けば100%がインターネットで出会った人たちです。

口コミで苦労した方は、不思議に思うかもしれません。知り合いでさえ、興味を示さなかったのに、ネットで出会った赤の他人が、ダウンになってくれるのか。

実は、その答えは簡単なのです。 ネットワークビジネスに関心のある人が、私たちの情報とノウハウの価値を認めて、向こうからおいでくださるからなのです。 あなたも、このインターネットの可能性を確かめてみませんか? 

 

口コミをしたくないのは、誰でも同じ

口コミをしたくないのは、誰でも同じ。口コミしなくちゃ稼げないから、我慢してやっている人が多いと思います。

「口コミは、もうやりたくないんです~!インターネットだけで組織を作ることが出来るなら、素晴らしいですね。」

「本当にそんな方法があるならぜひ教えてください。もう二度と、大事な友達を勧誘したくないんです。」

そんな悩みを持っている方が、続々と私どものビジネスに参加してきています。

インターネットでネットワークビジネスを拡大できれば、口コミのストレスがありません。必要経費もあまりかけないでビジネス活動ができます。

もちろん、一朝一夕にできるような簡単な仕事だと思っているとしたらとんでもありません。どんな仕事でも、お金をもらえるようになるには、努力と進歩が必要ですね。

中には、参加してから、「なんだ、もっと楽に稼げると思ったのに~!」と思って、フェイドアウトしていく人もいます。

でも、ほとんどの方は、自分の目標に向かって粘り強く努力を重ねています。新しく加わった仲間を助けながら、自分も成果を出すために、スキマ時間に活動しています。

サラリーマンをしながら、子供を育てながら、時間を作って活動するのですから、決して楽ではありません。 どうしてそこまで出来るのでしょうか。 みんな不労所得の価値のすばらしさを、知っているから努力出来るのです。

 

ネットワークビジネスの権利収入は、労働収入と全然価値が違う

たかが10万円でも、それが継続する収入となれば、1年で120万、10年で1200万。

ネットワークビジネスで10万円の収入を生み出す組織を作るには、2年か3年の辛抱。

しかも、お仕事をしながら、家事や育児をしながら作る事ができるんです。

普通の仕事は、所詮労働収入です。

どんなにベテランになっても、出来高か労働時間分しか稼げません。

それに対して、ネットワークビジネスの収入は、自分の労働力の何倍もの収入をもらうことができます。

しかも、その収入は、組織が大きくなっていくにしたがって自然に増殖するようになりますから、いつか正真正銘の不労所得になっていきます。

 

人脈なしでインターネットで稼げるのにはからくりが存在する

インターネットで組織が作れると聞いて、今までネットワークビジネスで、100人も200人も声をかけてきて、嫌な思いをしながら組織を作ろうと頑張ってきたあなたは、損した気になるかもしれません。

では、なぜクチコミで稼げない人でも、インターネットなら稼げる可能性があるか説明しましょう。

 

思い出してみてください。

あなたがオフラインで苦労したのは、ビジネスをやりたい人になかなか出逢えないという事ではなかったでしょうか。

あなたのご友人も、親戚も、家族も、あなたの勧誘をけんもほろろに断った人たちの顔を思い浮かべてください。

聞いた時には、ネットワークビジネスに好意的でなかった彼らですが、全く関心を示さなかったわけではないかもしれません。

もしかしたら、あなたの話を聞いたとき、心の中ではこう思ったかもしれないのです。 「この話が本当なら、私だって稼ぎたい」でも、「まさか、・・・信じられない」。

でも、家に帰って、念のためにインターネットでグーグルやヤフーで検索するんです。   ネットワークビジネス ランキング ・・・ ネットワークビジネス 被害・・・ そうしてネットを覗くうちに、私のブログにたどり着き、こうつぶやくわけです。

インターネットを使えば、人脈なしで組織を作れるのか・・・。 自分のほしい商品を毎月買うだけで、初期費用もないのか。他にリスクはなさそうだし、インターネットでできて友達に声をかけなくてもいいなら、資料請求だけでもしてみようかな~。

これが、人脈なしでインターネットで稼げるからくりです。   あなたは このビジネスに魅力を感じるでしょうか。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法