DNA鑑定はネットワークビジネスの将来にどう影響するか

DNA鑑定の進歩は、ネットワークビジネスを拡大させるのに役立つかもしれません。

いうまでもなく、DNA鑑定は、親子関係を証明したいときなどに使われます。

それ以外にも、このDNA鑑定を利用すると、どんな職業に適性があるか、どんスポーツがあっているか、いろんなことがわかるようになったようですね。

それだけでなく、人が、どんな病気にかかりやすくて、どう注意したほうがいいのか、どんなダイエット法があっているかまでわかります。

ネットワークビジネスに関係があるのは、そこなんです!そこ!そこ!

ネットワークビジネスといえば、サプリメント。

どんなサプリメントを摂れば、病気のリスクを減らせるか、知ったら、あなたは、良いサプリメントを求めるのではないですか。

私は、人の弱みに付け込んでサプリメントを勧めるようなネットワークビジネスは最低だと思います。

でも、人が、その価値を求めてくれるようになっていけば、ネットワークビジネスといえど、良い商品を扱う企業は、どんどん大きくなっていくはずです。

これからは、ますます企業と製品の質が求められる時代に突入していくと思います。

絶対につぶれない会社、そして、製品の種類の多くて、順当な価格設定であること、そんなところに気を付けてネットワークビジネスに関わる必要があるのではないでしょうか。

DNA鑑定がもっと一般的になり、サプリメントへの関心が高まり、需要が増えることは、ネットワークビジネス関係者にとって、これほどうれしいことはありません。

それには、もっともっと時間はかかるでしょうが、時代は、その方向に向かっていることは確かです。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法