91%の成功率、食欲をコントロールするダイエット、正直のどから手が出ました!

lgf01a201406180900

すごいダイエットサプリが出たらしいです。どのようにすごいのか、調べてみました。

食欲をコントロールする脳内ホルモン・レプチンのに働きかけるそうです。

世界初!食欲抑制コントロール ダイエット

この製品を使ったダイエットは成功率何と91%!血糖コントロールダイエットで1カ月で、マイナス3㎏!を目指すとか。

この製品には、二種類の大人気の最先端ダイエット成分が配合されています。

1.フーディアゴードニー(ブッシュマン民族の救世食)が満腹中枢に働く力はブドウ糖の10000倍!ハリウッドセレブ御用達のアフリカマンゴノキは糖質変換と脂肪吸収をブロック!亜鉛やマツ成分が配合されることで、美しいプロポーションに繋がる。数日間、空腹を感じさせない成分が含まれていて、かじるとお腹が空かない

2.アフリカンマンゴノキは、食欲を抑えるホルモンであるレプチンがスムーズに働けるサポートをします。

肥大化した脂肪細胞はレプチンと結合するたんぱく質を分泌し、このたんぱく質がレプチンと結合してしまうとレプチンは脳内に入っていけなくなり、食欲のコントロールができなくなります。

アフリカンマンゴノキにはレプチンの働きを阻害するたんぱく質を抑える働きがあるため、食欲をコントロールするレプチンがスムーズに働き、食欲を抑えてくれることによって体重の増加を防いでくれるのです。

 

また、アフリカンマンゴノキには糖質が吸収されるために必要な消化酵素であるアミラーゼの働きを阻害する働きがあります。

このため、体内に吸収される糖質の量が減少します。さらに、アフリカマンゴノキには脂肪細胞内で糖質を中性脂肪に変換し、蓄積する働きのある酵素として知られるグリセロール-3-リン酸脱水素酵素(GPDH)の働きを阻害します。

この働きにより、脂肪細胞の肥大化が抑制できます。これらの様々な働きにより、アフリカンマンゴノキには体重をコントロールする効果があります。

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法