有名人のおすすめ韓国コスメ!韓国化粧品が日本市場を制圧する日は近い?

韓国化粧品の人気は、とどまることを知らないようですね。

韓国化粧品のネットワークビジネスもありますが、伸びているそうです。魅力は、高品質で低価格である事。
でも、本当に高品質で低価格なのでしょうか。確かに、価格を聞いたら、安いですね。スーパーで並んでいるスキンケアと同じくらいで買えます。the.主婦の味方ーーー
問題は、その価格で、高級化粧品メーカーと同じ品質だというのが、本当かどうか。
調べてみると、韓国化粧品の口コミ人気は本当にすごいです。
特に、IKKOさんおすすめの韓国コスメは、注目を集めていますね。
先程、韓国化粧品の口コミを載せたサイトをしげしげと見ていたんですが・・・
https://www.seoulnavi.com/special/5024097
韓国コスメ使い比べ・第15弾~IKKOさんのオススメ韓国コスメ編!のページ
紹介されたIKKOさんのオススメ韓国コスメのメーカーは、この6社

innisfree     It’ skin    the ETUDE House    the ETUDE House    banila co.     THE FACE SHOP

これら、韓国コスメのメーカー名を、Googleで検索すると、紹介ページが見つかると思いますが、それでびっくり!!
何に、びっくりしたかって?価格の安いこと。
1000円以下、1000円台で買える商品ばかり。
日本では、「安いものはそれなりの価値しかない」という考えが一般的ですが、韓国化粧品に関しては、そうではなさそうですよ。
韓国の化粧品は、3分の1は、韓国コルマーという会社で製造しているという話なんですが、この会社は、韓国で販売しているニュースキンやアムウェイ商品を製造している会社なんですよね。
韓国コルマーは、急速に伸びている会社です。なんと、1年あまりで株価は2倍。
それもそのはず、アジア最大の化粧品工場が完成して、2012年春から稼動しているのに、今もフル稼働でも生産が追いつかないという状態なんですって。
これから、韓流ブームはどうなるかはわかりませんが、韓国化粧品の日本進出は止められないでしょうね。
安くて、品質がいいと製品は、主婦層に圧倒的な支持をうけて伸びるに決まっていますから。
日本の化粧品メーカーの経営陣が、質の良さと価格の安さに危機感を覚えているという悲しも聞きますが、それも無理はありません。
韓国製の化粧品が、100円商品としてでなく、高品質化粧品ブランドとして日本のデパートや大手スーパーのイオンの化粧品フロアに堂々と並ぶ日は、もうまもなくでしょう。
え?もうとっくにそんな時代なの!?
韓国の化粧品を販売しているネットワークビジネスといえば、アトミ化粧品。

韓国化粧品を買って、勧めて、お小遣いの欲しい方は、アトミがいいかもしれません。
私?まずはさっきのサイトの通販で、価格と品質を試してみようかと思っています。
ちょっと、遅れてるかしらね~・・・(´▽`)

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法