あなたがMLMで稼げないのは、夢を買うだけで満足しているから

ネットワークビジネスに参加する人は誰でも、達成したい目的をお持ちです。

やることないから時間つぶしで、という方も、ひょっとしたら中にはいるかもしれませんが、それも人生を楽しみたいという目的があるわけで、やはり目的がない人はいないのではないでしょうか。

ただ、ネットワークビジネスであればいい。なんでもいいから頑張れば成功できると盲目的に思い込み、飛び込んでいったら被害者になった、なんていう事は、できれば避けたいですよね。

 

ネットワークビジネスがそもそもどんなシステムなのか、どんな種類があるのか、どんなリスクがあるのか、それら、基本的なことが分からない人は、選択を誤ると思います。

ある意味、その失敗は月謝?
でも、それをいつまでもいつまでも、何度も何度も繰り返していくとしたら、大変なことになります。

 

お金はなくなるわ、ストレスはたまるるわ、周りのお友達も大迷惑。
そういう困ったさんの事を登録貧乏というそうです。

1~2回、選択を間違ったら、そろそろ自分に合ったビジネスを見つけなくっちゃいけないと思いませんか。

オンラインでやりたいのか、クチコミで楽しくやりたいのか、耐久消費財がいいのか消耗品か、サプリメントか化粧品か、バイナリーかユニレベルか、立ち上げビジネスか老舗のビジネスか、国産か外資系か、自分で答えを出さなくてはいけません。

ネットワークビジネスの種類は、途方もなくたくさんあります。

どれが自分にとって、一番喜びを持って行えるのか、よく考えてみたほうがいいと思います。
一番悪いパターンは、製品は嫌い、グループも胡散臭い、報酬プランもよくわからない、まだ会社の名前も決まっていない。

でも儲かりそうだし、簡単そうだから、一口乗ってみた・・・みたいな参加の仕方。

 

まさか?

ううん、いますよ、そういう人。

言葉を変えれば、よく内容を知らないで参加して、思ったほど簡単に稼げないからやめてしまう人ですね。
どのネットワークビジネスも「簡単に稼げない」のは、100%の事実です。

だから、楽をして稼げるということだけを願ってビジネスを始める人は、夢を買うだけの人です。

もっとも、そういう方がいるからこそ、これだけのネットワークビジネスの会社が存続しているわけですから、夢を買うことで満足しているなら良いんですけどね。

あなたは、そのネットワークビジネスで目的を達成できると確信をお持ちですか?

実践している今、既に幸せを感じていますか?

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法