権利収入が欲しいなら、この商材

もしも、あなたが、投資好きなお金持ちでなく、セールスが得意でなく、セールスが上手な人脈をたくさん持っていないのでしたら、耐久消費財ではなく消耗品を扱うことをお勧めします。

これは、前回にも申し上げましたね。

 

消耗品ならなんでもいいの?

では、消耗品なら何でもいいのかという話をしなくてはいけませんね。

どんな消耗品がいいかといいますと、他の製品と差別化されるような特別な魅力があり、 しかも老若男女が好むようなものであれば、いいと思います。

さらに、できれば1ヶ月で消耗して、毎月購入するものがいいです。

例えば、消耗品の商材の種類としては、昔からあるのは、洗剤、シャンプーやリンス、化粧品、サプリメントなどでしょうか。

最近では、育毛剤や、入浴剤も、ヘアカラー、飲用水なども、おすすめです。

 

愛用したくなる商材

ネットワークビジネスを継続するには、あなたが、その商材を大好きで、心から毎月購入したいと思えるものでなければいけません。

お金儲けができるので、仕方がなく購入する人もいますが、それはもってのほかです。

よし、この製品でネットワークビジネスを始めようと決めたら、積極的な製品の愛用者になることを決意しましょう。

 

商材は、品質や値段も重要

先日申し上げたように、継続的な権利収入をお望みであれば、「リピートが見込める消耗品」を選ぶべきですが、それだけでは不十分です。

製品の質と値段も大切です。

「この製品、市販品と比べて高いけど、その価値は本当にあるのだろうか。」と、思われたら、売れません。

 

特にサプリメントなどは、本当に体感が出るようなものでないと、ビジネスとして成功できません。

 

サプリメントは外資系?

売れてるサプリメントは、外資系のネットワークビジネスの製品が圧倒的に多いですね。

ランキングを見たら、一目瞭然でしょう。

 

というのは、栄養補助食品、健康食品においては、残念ながら国産製品は欧米の製品に質の点で10年も劣っているといわれています。

 

とはいえ、海外の製品でも、全ての製品が極上品だと思い込むのも危険です。

商材を選ぶときには、十分に調べてくださいね。

サイトを見ても、イメージ映像だけで、材料へのこだわりも、調達法も、製法など、具体的な説明がない、製品の成分表示もない、というのは、私は不安になります。

 

サプリメントのネットワークビジネスで、国産品を選ぶのは、個人的には考えられません。

それでも、海外の製品は嫌という人は、いると思いますが、それならば、化粧品のほうがいいのではないかと思います。これも、個人的な意見ですが…

 

製品が良ければ、勝手に売れる?

製品が良ければ黙っていても売れていくなんてことはありません!

製品が、自分で自分をセールスしながら、一人歩きをするなんてありえません。

これは、云うまでもないですよね。

あなたが、その製品を誰かにお薦めしない限り、どんなにいいものでも一つも売れることはありません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法