口コミしないネットワークビジネスのあまりにシンプル過ぎるダウン獲得法

lgf01a201406211500

口コミはネットワークビジネスに欠かせないツール

口コミは、ネットワークビジネスに欠かせないツール(?)です。全てのネットワークビジネスの勧誘の糸口は、口コミから始まるのが常識です。

ですから、口コミしないネットワークビジネスなんて、あなたはあり得ないと思うかもしれません。

でも、あり得ないと思うと同時に、口コミしないネットワークビジネスがあったらいいなと、ちらっと思ったではないでしょうか。

そう断言してもいいほど、口コミは多くの人にとって、大きな壁といえます。

例えば、ネットワークビジネスで成功できたらと思うけど、口コミする勇気がないわ、という内気な方もいます。

また、ある方は、始めは好調だったけど、口コミし過ぎて友達がいなくなった、

新たに友達を作って口コミしているけど、どうしてもうまくいかないなど、だんだん終息していく人もいます。

どんなにお友達が多い人でも、人脈が途切れた瞬間に、口コミのネットワークビジネスには限界が訪れます。

この誰にとっても超えにくい壁である、口コミを完全に封印しダウンをどんどん集めることができたら、素晴らしいと思いませんか?

そんな方法があるのなら、ぜひ教えてくださいと、私のブログを見て問い合わせが殺到しています。

インターネットを使えば口コミは必要なくなる理由

インターネットのダウン獲得法で自然増殖するなんて、すごすぎて信じられないと思っている方が多いようですが、本当は難しいことではないんです。

例えば、ある製品をネットで売ろうとした時に、何をするか考えてみれば簡単です。

インターネットの検索で、ネットワークビジネスについて探している人を、自分のブログに誘い込むのです。

何か、物を売る場合でも、何か情報を売る場合でも、それをほしいと思っている人のメールアドレスを、集めますよね。

例えば、すごいシミ取り効果の高い美容液をあなたが商品として持っているとします。

それをネットで販売する場合、やみくもに広告を出しまくってもあまり効率がよくありません。

それよりも、シミで悩んでいる女性の方に、訪問していただけるようなブログを作って待つ方が、無駄がなく簡単です。

そして、シミを消す方法、シミを作らない方法、シミができやすい体質とは、とか、相手の興味のありそうな情報をまとめた、メルマガや無料レポートを差し上げる代わりに、メールアドレスを記入して送信していただきます。

そこまでくれば、さらに関心を高めて、自分の販売したい製品「すごいシミ取り効果の高い美容液」を買っていただけるように、セールスをかけるわけです。

それと同じ方法を、ネットワークビジネスに応用すれば、ネットワークビジネスは口コミしなくてもダウンを集めることができます。

なあんだ!

そんな簡単なことなら、自分もできると思われたでしょうか。

そうです。基本がわかれば、簡単なことです。

でも、成功するには、絶対に知っておきたいポイントが4つ存在します。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法