ネットワークビジネスに朗報!インターネットで成功できると評判のインターネット版MLMとは!

インターネット版MLM”Exsus”とは

インターネット版MLM”Exsus”とは、ネットワークビジネス企業ですか?

インターネット版MLM”Exsus”とは、ネットワークビジネスを勧誘しているのですか?

というような、お問い合わせをたくさんいただきます。

今日は、”Exsus”の古株会員である私が、その疑問にお答えします。

 

 “Exsus”の会員サイト

“Exsus”の会員サイトには、こうあります

 “Exsus”会員サイトは、完全紹介制のMLM会員サイトです。 紹介者のいらっしゃらない方は登録出来ません。

ここからわかるように、”Exsus”のメンバーは、全員が同じMLMつまり、ネットワークビジネスの会員です。

そしてさらなる共通点として、口コミが嫌いで、ネットワークビジネスをインターネットでやりたい人たちです。

 

口コミなしでネットワークを作りたいのはなぜか?

この人たちのように、インターネットを使って、口コミなしでネットワークを作りたい人は、ネットワークビジネス人口のうち、どれくらいいるでしょうか。

おそらく、口コミが得意か苦手かに関わらず、殆どの人が、インターネットで製品を売ったり、ビジネスメンバーを見つけたいと思っているはずです。

なぜなら、そのやり方は、時間やお金という面で効率的。

(ネット環境だけあれば、できる。セミナー動員もABCも、セミナー参加も不要、よそいきの服も、アクセサリーもいらない)

友達を誘う必要がないから、誰も傷つける危険もないし、自分にもストレスがない。

ダウンさんを煽る必要もない、買い込みを勧める必要もない、ノルマをかける必要もない

参加しやすく、ダメと判断したときはやめやすい。

 

そんなメリットの多いインターネット型MLMが少ない原因

実際、インターネットでネットワークビジネスをやりたい人は、多くなる一方なのに、どうしてそういうネットワークビジネスが増えないのか疑問ですよね。

その答えは、単純明快なんです。

実は、インターネットでビジネスメンバーを募集したり、製品を売ったりすることを、MLM企業が禁止しているという、それはそれは厳しい現実があります。

インターネットで活動したいのに、会社が許してくれなければ、会員がルールを破って行うわけにはいきません。

成功するためには、インターネットで展開が許されている会社を探さなければいけませんし、なおかつその方法を無料でシェアしてくれるグループを見つけなければいけません。

あなたが、もしそういうグループを探しているなら、”Exsus”こそが、現状では最良の答えです。

 

“Exsus”とは

ざっくり理解していただけましたでしょうか?

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法