通り魔事件を起こしますか?それともネットワークビジネスを始めますか?

次々と通行人を刃物で襲った、連続通り魔事件。

わずかな金額と引き換えに、命を奪う短絡的な犯罪が、本当にたくさん起きています。

世の中には、お金の問題で困っている人はたくさんいますが、それから抜け出すために、どういう行動をするか、それは人それぞれですよね。

最悪なのは、奪うという行動

でも、それをする人は、全体の中では、ごくごく一部です。

通り魔事件を起こしてしまったら、はっきり言って人間じゃありません。

その次に、悪いのはだますという行動

これは、頭脳犯です。

おれおれ詐欺とか、投資詐欺、競馬詐欺、などがありますね。

人の命を奪うのではなく、お金だけを奪うので、通り魔よりはましですが、悪辣な犯罪行為です。

こんな犯罪に走らない普通の人は、働く時間を増やしますよね。

最初に考えることは残業、会社に断られたらアルバイト、バイトがなければ、家でアフィリエイト。

何かやらなければ、お金のない状況から抜け出すことはできないということです。

通り魔事件を起こしますか?

まさか。。。

黙々と、まじめに働くだけでは、安定した暮らしができない時代、追い込まれる前に、何かを始めなければならないのは、確かです。

今の暮らしが不満

やりたいことがたくさんあるのに、何一つやれてない

将来が心配

子供のために、お金が必要

今より30万円、余分にお金があれば、大方の苦しみは消えるんではないでしょうか。

人生はもっと明るくなるのではないでしょうか。

 

通り魔事件のニュースをみて、思いました。

以前の世の中は、「何とかなるさ」で生きていけました。

でも、今の世の中はもっと厳しいと思うんです。

何もしないでいれば、誰かが、今よりもっと厳しい生活に追い込まれていくだけではないでしょうか。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法