勧誘をしつこくすればネットワークビジネスは成功する?

ネットワークビジネスに成功するには、勧誘しなければいけません。でも、相手から、勧誘がしつこいと思われるのは心配。

その悩みの解決法は、勧誘を迷惑だと思わせないこと。つまり、迷惑に思わせないように上手に勧誘ができれば、問題はありません。

なるほど。。。

でも、そんな勧誘の方法があるのでしょうか。

まず、しつこく思わせない大きなポイントは、ネットワークビジネスが大っ嫌いな人を誘わないこと。

それは当然のことですよね。

ネットワークビジネスに興味がない人は、どのネットワークビジネスにでも、勧誘されたら迷惑に思うのは当たり前です。

成功するには、大好きな人を誘うことです。

類は友を呼ぶといいますから、ネットワークビジネスの好きな人には、ネットワークビジネスの好きな仲間が多いのがふつう。

そういう方は、勧誘する相手に困ることはないでしょう。

でも気を付けたいのは、ネットワークビジネスは嫌いじゃなくても、自分が別のネットワークビジネスをやっている場合。

そういう方は、自分がやっているビジネス以外のビジネスの話は迷惑に思うかもしれません。

向こうがベテランなら、すかさず逆襲に遭うかもしれません。

その時は、しつこさで負けないことかな?(笑)

 

日本人は、もともと優しい人種。民族です。

他人に迷惑をかけたくない、いやな思いをさせたくないと考える人にとって、ネットワークビジネスの勧誘は、する方も、される方も試練になる場合があります。

では、ネットワークビジネスは日本人には無理?

いいえ、インターネットなら、少なくとも勧誘の辛さを味わうことはありません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法