これぞ定番!ネットワークビジネスの勧誘キーワード

大手ネットワークビジネスの勧誘に使われるというキーワードの定番。

・権利収入
・自由な時間
・やりがい
・素晴らしい仲間
・(このビジネスをした上での)明るい未来
・自己成長

ネットワークビジネスを嫌いだという方のブログに、紹介されていました。

ネットワークビジネスで稼げなかった人にとっては、胡散臭い言葉の羅列でしかないでしょうね。

これを書いた人も、この中の一つも手に入らなかったと記事を締めくくっていました。

が!!

全部を手に入れる人だって、いるんです。

でも、一度に手に入るわけではないですよね。

順番は、何からだと思いますか?

私の場合は・・・

やりがい

自己成長

素晴らしい仲間

権利収入

自由な時間

明るい未来

ほとんどの人は、早く収入を得ることを望むので、それまでの泥臭い過程を経験しなくてはいけないことを、無視しようとします。

しかし、仕事を覚えて、自分の意識や考え方を成長させ、仲間を集めてメンバーを育成するところまでは、ほとんど儲からないのがネットワークビジネスです。

ここまでの過程を、義務感ではなく、心から楽しんでやれる人が、本当に成功者になれるんだと思います。

時には、疲労困憊して、もうほうりだしてしまいたくなるときもありますよね。

でもまた、ペースを取り戻して、こつこつ淡々と、やるべきことを続けていくのです。

成功者も、最初は半信半疑で、自信のなさと闘ったり、なかなか結果が出なくて、暗闇をはいずりまわって出口を探したこともあったはずです。

それでも辞めなかったから、成功したのです。

あなたも、継続できるネットワークビジネスを見つけることが、大事だといえます。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法