ネットMLMで稼ぐには、まず快眠サプリが必須だと思う理由

lgf01a201406172200

副業のネットビジネスの最大の敵は、寝不足かもしれません。

赤ちゃんがいる若いお母さんも、仕事で遅く帰宅するサラリーマンも、それでなくても睡眠が足りない方が多いのに、ネットで副業をしようとする方が結構おられます。

睡眠不足の対策は、普通に考えると、長い時間寝ることしかないのですが、そんなことをしてたら、ネットビジネスは成功できませんよね。

つまり、ネット副業ビジネスで成功するのは、この睡眠不足と寝ないで闘う必要があるかもしれません。

でも、睡眠時間7時間を確保するのはむりならば、睡眠の質をよくする以外にないですね。

そこで、ググってみたところ、スリープクリニック調布の遠藤拓郎院長という方が、「4時間半熟睡法」という、1日4時間半の睡眠方法を推奨していました。

具体的には、平日の5日間は『4時間半の睡眠』で乗り切り、土日は7時間半の睡眠で体を回復させるというもの。

つまり、最初の3時間に深く良い睡眠を得ることが、最も重要なのだそうです。ゆえに、4時間半で乗り切ることができるということなのですね。

彼によると、質の良い眠りを得るためには寝具選びも大切だそうです。

さて、寝具を変えるっていうのは、そう簡単にできませんが、私のビジネスパートナーたちの間で流行っているサプリメントがあります。

入眠剤でもなく睡眠薬でもないのに、気持ちよく眠りに入れて、短時間の睡眠でもすっきり目覚めるというサプリメント。

ここで公開するわけにはいきませんが、興味がある方は探してください。ちなみに、快眠サプリで検索すると、「夢ミール」「これがナイト」なんて、ユニークな名前のサプリがありました。

海外のサプリメントで探せば、もっとありますね。

、睡眠の質をあげる方法、またネットワークビジネスの中にも快眠サプリは、探せばもっとあるかもしれませんね。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法