芸能人を激やせにしたサプリメントって気になりません?

 

摂食障害によって、激やせになる女優さんやモデルの画像を公開しているサイトを見てしまいました。

骸骨が皮をまとったような姿で、堂々とビキニ姿を公開しているのを見ると、本人は痩せすぎていると思っていないんですね。

そんな自称最高のプロポーション、実は骸骨の美女たちに混じって、この人は成功したなあと思ったのは、ケリー・オズボーンさん。

利尿作用のある食品で、20㌔も減量して、きれいになったケリー・オズボーンのダイエットは、

★利尿作用のある食べ物
ブドウ、パイナップル、リンゴ、梨、メロン、アーティチョーク、セロリ、アスパラガス。
★食事のメニュー
朝:コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
昼:チキン、トマト、レタス。
おやつ: コーヒーやサッカリンとお茶、パンをトースト。
夜:たくさんの野菜とパン。デザートにりんご。

こんなダイエットをして、マイナス20㌔を達成したらしいですよ。

ただ、利尿剤を取るダイエットは、医師が処方する場合を除いて、やってはいけません。

こわーい副作用があります。

ネットで利尿剤のラシックスの副作用を調べてみました。

薬疹でかゆかゆになってしまった人

痛風になってしまった人

低カリウム血症、貧血、めまい、

難聴の副作用

「利尿剤を取るダイエット ネットワークビジネス」と検索したら、MLMのコーヒーを飲んでいる人のブログがヒットしました。

このコーヒーに含まれる、霊芝の利尿作用と、便秘解消効果がダイエットに効くらしいです。

血圧調整、抗酸化作用、免疫向上、滋養強壮野効果もあるらしいですね。

キノコもいいけど、もっとおしゃれにハーブティで、という人は、

アーティチョーク茶、アグリモニー、アニスシード、アルファファ、イエロードック、エルダーフラワー、カモマイル、クリーバーズ、ジュニパーベリー、スイートクローバー、セージ、バードック、フィーバーフュー、ダンデライオン、ネトル、ハイビスカス、パッションフラワー、フェンネル、メドウスイート、ヤロウ、ローズヒップ、ローズマリー、ワイルドストロベリーなど~~

いっぱい出てきました。

ほどほどに楽しんでくださいね。

ちなみに、ハーブを使ったサプリメントのネットワークビジネスは、たくさんあります。

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法