2016年は、口コミの時代?

f:id:mlmwork:20190827173512j:plain

 

インターネットビジネス業界のカリスマであり、ここ数年の間、仕掛け人といして、ネットビジネス業界を牛耳ってきた七星氏によれば、

2016年は、口コミの時代だそうです。

ネットワークビジネスでは、忌み嫌われているはずの「口コミ」が、成功のカギを握ると聞いて、あなたは暗い気持ちになったでしょうか?

口コミの時代=ネットワークビジネスの時代    

このことは、何を意味するか考えてみました。

アフィリエイターが、ネットワークビジネスに気づいてしまったということなんですよね。

ネットワークビジネス業界としては危機の時代だと思えて仕方がありません。

大手ネットワークビジネス企業は、インターネットでの展開を頑なに拒んできました。

しかし、そんな時代遅れなことをしているうちに、アフィリエイターがこのビジネスの魅力に気づいてしまったのです。

わたしのグループは、10年以上前からネットワークビジネスをインターネットで展開してきましたから、インターネットのメリットは、わかりすぎるほどわかっています。

有難いことに、ここ10年の間、インターネット展開をするグループが業界に少なかったので、ほぼ独占状態で組織を広げてきました。

しかし、この業界にアフィリエイタ―たちが、間もなく参入してくるでしょう。

そうなれば、もう、友人知人をちまちま勧誘する古いやり方は、太刀打ちできなくなるでしょう。

実際、ネットワークビジネスは、インターネットで人脈を作り、オンラインで口コミをするのが、もっとも効果が高いということは、わたしたちが今までの活動で証明しています。

2016年の口コミは、嫌われることはない    

口コミと聞いて、暗い気持ちになった人もいるかもしれませんが、その心配は要りません。

ネット上で、正体を隠して口コミの相手を探すとしたら、今までの口コミと同じでスが、始めからネットワークビジネスであることを明かして口コミをすればいいのです。

興味がない人、聞く耳を持たない人は、誰も近づいては来ません。

あなたが相手をするのは、興味がある人だけです。

興味がある相手だけに、ピンポイントで勧誘をしていくので、ネットワークビジネスの話でも喜んで聞いてもらえるのです。

これからは、トップアフィリエイターたちが、ネットビジネス業界のあらゆるノウハウやテクニックを駆使して参入してくるでしょう。

悪いイメージは徐々に消えていき、早く参入した人からMLM長者になっていくでしょう。

タイトルとURLをコピーしました