アフィリエイトで稼いで、MLMの資金源にする?

f:id:mlmwork:20190827173417j:plain

ネットワークビジネスに誘われたとき、魅力を感じても参加しないのは、どんな事情かというと、

口コミの場合は、理由は約ふたつ

「イメージが悪い」
「勧誘するのが嫌だ」

ネットMLMの場合、なぜか、「お金がない」なんです。

口コミの場合には、ローンを組んでも大金を投入するのに、ネットだと、月1~2万円が、「ない」というのは、不思議なことです。

その理由は、わかっています。

ネットのビジネスは、元手がいらないという先入観があるからです。
つまり、ネットでビジネスを探す人は、お金がない人が多いのです。

この問題をどう解決したらいいのだろうと、考えてみたのです。

よく考えたら、簡単なことでした。

ネットMLMで成功する過程で、どうせブログを運営するのですから、そのブログでアドセンスやアマゾン、楽天などのアフィリエイトをやればいいんです。

アクセスを爆発的に稼げるテクニックを習得すれば、ネットMLMで成功するのも、アフィリエイトで成功するのも思いのままです。

アフィリエイトで大金を稼ぐのは、容易ではないかもしれませんが、月に1~2万円の収入ならばそう大変ではないはずです。

それを元手に、ネットワークビジネスに投資すれば、ノーリスク、ハイリターンのMLMビジネスのスタートです。

タイトルとURLをコピーしました