人生を変える不労所得ビジネスとは

 

これは、ネットワークビジネスでありながら、口コミもせず、セミナーにもいかないでインターネットを使ってダウンを増やすネットワークビジネスです。

え、ネットワークビジネスとは、どんなビジネスなのかって?

わかりました。そこからご説明しましょう。

ネットワークビジネスの仕組み

でも、意外にも、このネットワークビジネスの仕組みというものは、実は大変シンプルなものなのです。簡単に言えば、物を売る仕事なんですよ。

物を売る方法はいろいろ

物を売る方法といえば、色々な方法がありますよね。

専門のセールスマンに給料を払って売ってもらう、小売店に製品を置かせてもらって売ってもらう、テレビやチラシで宣伝する、カタログを配ってDMを送る。

などなど、おなじみの「売り方」です。

どんなジャンルの企業も、それぞれが、自分の会社に一番合った「売り方」を選択しています。

そして、私たちは、その「売り方」を通して、
各社の作った製品を「購入して」いるのです。

(あたりまえ過ぎて、説明が難しいですね。)

つまり、店舗に足を運んだり、通販カタログをもらったり、ネットショップを眺めたり、誰でもやっていることです。

ネットワークビジネスもそれら「売り方」の一つだということを、まず頭に入れてください。

つまり、ネットワークビジネスとは

ですが、ネットワークビジネスは、皆さんが一般的に知っている、オープンな売り方とは違うだけなのです。

売り歩いたり、店舗に置く代わりに、自社製品を愛用者している人(お客さん)に口コミで広げてもらって、新たなお客さんを紹介して貰って、売り上げに応じてお礼をしましょうというのがネットワークビジネスの商法です。

企業側の目的は、自社の製品がたくさん売れるようになる事、そのために効率的にお金を遣っているだけのことです。

さて、ここで、疑問が生じますよね。

じゃあ、テレビで宣伝すればいいんじゃない?新聞チラシで宣伝すればいいじゃん!

そのほうが企業のイメージがいいはず。なぜ、あえてこんなにイメージが良くないネットワークビジネスをやるの?

企業にとってのメリット

なぜ、企業は、ネットワークビジネスの売り方を選ぶの?って言う事ですよね。

あなたも、疑問を感じますか?

ぶっちゃけ、企業側にメリットがあるからに決まっています。
利益を追求するのが、会社というものなんですから。

同じお金を、モデルさんや歌手や女優さんに支払って宣伝するより、もっと確実で、宣伝効果の高いやり方がネットワークビジネスなんです。

テレビのコマーシャル、で性能や効果を説明するよりも、テレビショッピングで人気者のタレントや普通の人たちが出演して、体験を話すほうが効果が高いのは、わかりますよね。

更に、効果があるのは、自分の身近な人が、「これを使ったら、こんなに良かったのよ!」といって教えてくれることではないですか。

だから、企業は、ネットワークビジネスの仕組みを取り入れるのです。

企業は、個人の発信力を求めている

また、現在は、昔以上に、個人の発信力が求められている時代だとも言われます。

以前は「秋田産のあきたこまち」で十分ブランド力で売れたのに、最近は、「○○町の田中さんご夫婦が丹精込めて作ったあきたこまち」と書いて、生産者の写真を袋に印刷した方が売れる時代です。

それと同じく、あなたが、自分で愛用して心からいいと思った商品を、知り合いに話せば、ものすごい効果があるんです。

あなたが、それを仕事にして愛用者を増やした結果、企業からお礼の報酬を頂けるのは当たり前のことです。

ネットワークビジネスとは、企業の飛び切り効果の高い戦略であるという事を理解していただけたでしょうか。

なんとなく、「あー、あれか!!誘われたことある」と思い出した方もいるでしょう。

「なんだ、ねずみ講?」「最低!マルチ商法じゃん!!」

ネットワークビジネスって、イメージが良くないですよね。

イメージの悪さが先行してしまったために、リスクしか見てない人が多いんですよね。

でも、本当に最低のビジネスなら、なぜ国内に800万人ものディストリビューターが活動しているのでしょうか。

ネットワークビジネスで成功して、悠々自適な権利収入生活をしている人がいるのでしょうか。

ディストリビュータ―に訊いてみたかった、こんな素朴な疑問…

稼げる?稼げない?
詐欺?合法?
簡単?難しい?

ましてや、経験のない方から見たら、ネットワークビジネスとは、
クエスチョンマークが山積みという感じなのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたも、権利収入で暮らせる未来が来るかもしれませんよ!

 

f:id:mlmwork:20200219105502j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました