ネットワークビジネスのランキングのどこを見たら稼げる会社がわかる?

ひとりも誘えない私がどうやって657人のダウンを獲得したか

ネットワークビジネスのランキングを見る人は、どの会社が稼げるか知りたいのかもしれません。

どこを見たら、それがわかるのでしょうか。

しかし、ネットワークビジネスランキングの上位の会社に参加すれば稼げると思っているとしたら大きな間違いです。

ネットワークビジネスで成功したいのでしたら、会社の売り上げを知らべるより、まだ売り上げが伸びる前の会社のほうが面白いのではないでしょうか。

lgf01a201406281200

例えば、世界では何十年もトップ企業としての実績があるのに、日本ではまだやっている人が少ない。

詳しく調べてみると、会社の理念も素晴らしく、製品も、とびぬけて品質がよく、しかも他の製品にはない特徴がある。

しかも、教育プログラムやサポートシステムがしっかりしていて、違反や苦情など、悪いうわさもない。

というような会社は、日本の売上ランキングには載っていません。

これからネットワークビジネスを始めて、稼いでいきたいと思う方は、ランキングを調べても何のヒントも得られないという事です。

強いて、参考にするとしたら、ランキング下位で、最近になって売り上げを伸ばしている会社でしょうか。

そういう最近伸びている会社を中心に調べていくと面白いかもしれません。

もっとも、もし、あなたが、その会社の株を買おうか、あるいはその会社に就職をしたいというのでしたら、ランキングは大変参考になると思います。

ひとりも誘えない私がどうやって657人のダウンを獲得したか