it系企業に転職希望殺到?ネットワークビジネスもit系が人気

IT企業、IT系の仕事というと、なんだか難しい事をしている人のような気がしますね。

調べてみたら、Information Technology の略だそうです。

直訳すれば情報技術と言うこと。

ですから、基本的に情報通信に関連した産業をさす言葉で、パソコンのソフト関係やPCメーカー関連の仕事、通信会社などを指します。

さらに、「系」が付いたりするともっと広範囲な職業が含まれるようですね。

インターネットを使って、ショップを経営したり、ネットワークビジネスを作っているのも、IT系のお仕事と言う事になるのでしょうか。

それならば、私のやっているネットワークビジネスも、IT系なの。

かっこいい!なんて思ったりして…

もっとも、かっこよくなくて良いから、口コミで、地道に紹介を出していくほうが性に合っているという方が多いことでしょう。

それもそのはず、ネットワークビジネスは、インターネットを使わないのが普通です。

こんなにインターネットが普及してきたので、ネットワークビジネスをインターネットを使って展開しようと考える人は多いですが、それがなかなか成功できません。

その理由として、ネットワークビジネス企業が、ネット展開を嫌うということもあります。

ネットで、個人が思い思いに製品の宣伝をすれば、薬事法違反になりやすいということもあるでしょう。その責任は会社に行きます。

インターネットで展開するネットワークビジネスは、発想の転換が必要です。

これまでのネットワークビジネスの考え方を引きずっていると、成功できません。

ネットワークビジネスをやりたくて、ネットで情報を探している人が、たくさんいるからこそ成立する私のインターネット活用術。

人脈を投入しないでダウンを作る方法がわかれば、今までネットワークビジネスは自分には無理と思っていた人にもチャンスがあります。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法