初心者は初心者なりのやり方で結果をだせるインターネット成功法!

私のビジネスに来る方は、ほとんどの方がネットワークビジネ スは知っているが、パソコンは初心者ばかりです。

早く稼ぎたいという気持ちは、誰でも同じです。それが痛いほどわかるアップとしては、早く結果の出る方法を教えてあげたいと焦ってしまうと言う事があります。

でも、二年、三年と少しずつスキルアップしてきた人と同じ事をやろうとしても、できる

はずがないんですね。

ですから、初心者の方でもできるノウハウを提供しているわけなんです。

じゃあ、初心者レベルの人は、結果が出なくてもいいの?

そんなふうに思う方もいらっしゃるようですね。難しい事ができなければ稼げないと勝手に思って、ネガティブな思考に落ちていきます。

他の人のブログを見ると、なんだか自分のブログよりすごく立派に見える。

「結果を出している人は、みんなあんな事をしてる。私のアップはこれを私には、教えてくれてない。意地悪だわ!」

でも、本当はテクニックじゃないんですよね。それよりも、人間力や考え方に人は、引き寄せられるのです。それが備わっていれば、あとは作業量を上げれば結果は付いてきます。

特にネットワークビジネスのように、信頼関係が決め手になるビジネスでは、テクニックで信用して貰うわけではありません。

テクニックのない人ほど、テクニックを求める傾向がありますが、そこに意識がいってしまうと、テクニックより大事なものをえ損ないます。

インターネットは、コミュニケーションツールに過ぎないのです。

パートナーと出会うための活動をするなら、相手に対して、何を伝えるかのほうが大事です。

つまり、自分が何を提供できるか、ビジネスパートナーにどれだけ協力する覚悟があるか、それを伝えてこそ、ブログも、広告も、メルマガも成功するのです。

テンプレートのデザインがどうの、メルマガのヘッダーがどうの、枝葉に気を取られて、きょろきょろするばかりで作業がはかどらず、集客ができないまま伸び悩む人がいらっしゃいます。

自分にとって、結果を出す事が重要なのか、かっこいいブログにするのが重要なのか、ちょっと考えれば答えはわかるはずです。

インターネットのビジネスで、早く稼ぎたいと思っている方は、スキルを極めることに気を取られすぎない事ですね。

必要なカスタマイズと、重要な注意点、現段階で結果の出ている方法はすべてレクチャーしますから、あとは作業量をあげることに専念すれば結果は出るのです。

私のインターネットmlmは、ネット初心者でも結果を出せます。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法