縁故募集に踊らされ、立ち上げ時に参加したネットワークビジネスの勝算はあるか!?

立ち上げのネットワークビジネスを追いかける人の気持ちは、ちょっとは分かる気がします。

ネットワークビジネスはピラミッド、つまり、三角の頂点にいる人しか儲からないと信じている人は多いですから。

この考え方、本当は、大きな間違いなんですが・・・

またいずれこの事はお話ししますね。

ところで、この人気絶頂の立ち上げビジネスの宣伝広告って、刺激的な場合がありますね。

今ならトップポジション可能!!次代を担う国産MLM!!最新のネットワークビジネスが驚異的な報酬プランをひっさげいよいよスタートアップ!!!

感じ?

こんなど派手な立ち上げのネットワークビジネスのホームページは、本当に目を引きます。

以下は、実在した立ち上げのネットワークビジネスの宣伝ページです。

———————————————————————
”結果の見える”強力な○○製品の開発に成功!
高還元率を実現!なんと実質還元率65%!!

1月7日現在 まだ間に合います!

トップポジション登録での収入は、月額100万円は当たり前。
1000万円以上の収入も決して夢ではありません。
有望なビジネスのトップポジションを確実にしてください。

ネットワークビジネスの経験の有無は問いません。
強力システムがあなたをサポートするからです。

ハードルが低いビジネスこそ確実に収入を得られるのです。
それこそが、7桁月収への近道です!
あなたはこのチャンスを見逃しますか?

このサイトのグループは短期間で最も急成長を遂げております。

———————————————————

読んでいて、気づかれたでしょう?

以上のように、立ち上げネットワークビジネスのセールスポイントは、判で押したように同じようなキーワードが満載

トップポジション確実、高還元率、あたり前に高報酬、さらにハードルが低い(投資金額が低額)。

これに加えて、最近は、リピート不要、ダウン自動構築、何もしなくてもダウンが勝手に増えて行きます!!

こんなに美味しい事がいっぱい書いてあっても、胸を躍らせてはいけませんよ。

いうだけいって、大勢人を集めておいて、半年以上もった会社って、まずありません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法