ポイント稼ぎのお小遣いサイトに時間を投資、賢い副業か?

lgf01a201406170300

専業主婦に、昔から圧倒的に人気がある、ポイント稼ぎのサイト。リスクがないことが、このお小遣いサイトの最大の長所です。

暇な時間を少しでもお金に変えようとして、いろんなお小遣いサイトに登録する主婦の方は、たくさんいらっしゃるようですね。

この方法で、どれくらい稼げるんでしょうか。

真剣にお金を稼ごうとしたら、おそらく大変な努力だと思います。でも、苦労の割に、収入はちょっぴりではないでしょうか。

私のやっているようなネットワークビジネスは、このポイント稼ぎほどに情熱を傾けなくても、収入は作れます。

でも、ポイント稼ぎをする専業主婦の方がネットワークビジネスの見込み客になる可能性は、ほとんどありません。なぜなら、この方たちは「投資0」という、絶対条件をお持ちだからです。

以前、これと同じ理由で、アフィリエイトの方たちは、ネットワークビジネスに参加しないだろうと思われていました。でも、最近は、アフィリエーターの方が、続々と参入してこられるようになりました。

その理由を尋ねたところ、最近は、アフィリエイトも、稼ぐためにお金がかかるようになったのだそうです。もはや、投資なしで稼げるビジネスではなくなってしまったようです。

それでは、アフィリエイターの方を攻略したように、ポイント稼ぎの主婦の方を、ネットワークビジネスにお迎えするには、どうしたらいいのでしょうね。

彼女たちの、お小遣い稼ぎに必要な条件は、

インターネットで稼ぎたい。自分のライフスタイルを変えたくない。自分でペース配分で活動したい。

私のインターネットのビジネスならば、その条件はクリアしてるんですが・・・

ただ一つの致命的な欠陥は、ネットワークビジネスにはリピート義務があるってことでしょうか。

でもね。奥さん聞いて!

リピート義務って最初は嫌かもしれませんが、収入が製品代を超えれば、問題ないと思うんです。そんなのあっという間ですよ。

結局、最初の数か月の出費が、捻出できるかどうかなんです。それが有効な投資と思えるかどうかが、ネットワークビジネスに参加とか不参加の境目なのでしょうね。

要するに、事業家としての意識が持てるか持てないか、そんなところなのでしょう。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法