インターネット集客なら見込み客はなくなりません!

最近、息子と娘が一人ずつ、できました。

本当にできるわけがありません。(笑)

20代の若い方がダウンになったということです。

お二人とも、過去にネットワークビジネスの経験はないようです。

でも、素晴らしい夢を持っておられます。

きちんとしたお勤めを持っていて、真面目で、ポジティブ。とても理解が早く、素直です。

日に2時間はビジネスの時間を取って貰いたいとメールして、確認しましたが、「大丈夫です!」というお返事でした。

はたから見ると、二人ともお仕事で目いっぱいではないかと思うんですが、このビジネスを始めたいとおっしゃってます。

もし私のビジネスが、インターネットでできなかったら、おそらく参加しなかったでしょう。

若い人がインターネットのビジネスを選ぶ理由の一つは、友達をなくすのが嫌だということがあるでしょうね。

友達は、あなたを信じていて、あなたのいうことに耳を傾けてくれますが、ネットワークビジネスをやりたいとは思っていません。

あなたへの友情と、ビジネスをやるかということは別問題なのです。

このインターネットの集客を可能にしたビジネスの、最大の長所は、ネットワークビジネスを始めたいという方にいくらでも出逢えるということです。人脈は必要ありません。

ちなみに私のブログにアクセスする人の数は、毎日300人くらいいます。これは大した数ではありませんが、その方たちはみなネットワークビジネスに関心のある方なんですよ。

口コミより効率的ですね。

もう、ビジネスに興味のない人や、悪口を言う人を相手にしなくていいんです。

やりたくない方にビジネスをお勧めするのはやめましょう。

ネットワークビジネスをやりたいと考えている見込み客には、インターネット集客でいくらでも出逢うことができます。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法