アルバイトなら確実に稼げるのに、ネットワークビジネスを選ぶ理由

ネットワークビジネスをやるのは何のためですか?そう聞かれたら、あなたは、収入が欲しいからとお答えになるでしょう。

昔から、子供を大学に入れるため、教育資金が足りないからと、会社が退けてからアルバイトをする見上げたお父さんがいました。
シングルマザーが、仕事を掛け持ちしても、子供を上の学校にやれないことが社会問題になっています。

そういう方が従事するのは、運送屋さんの仕分け作業、ピッキング、塾の講師、パチンコ店、スーパーのお掃除、等々…
週末にイベントでコンパニオンというのも、若い女性には良いアルバイトです。
アルバイトは、経費はかかりません。体力さえ続けば、ノーリスクで即金の収入になり、時給はかなり高いです。

一時的に副収入を得たい時は、夜間のアルバイトや、週末のアルバイトをすれば、稼げます。旅行に行来たいとき、ほしいものができたとき、ちょうどいいタイミングでバイトを探せたらいいですよね。東京などでは、そういうサイトがあると聞いたことがあります。
でも、ネットワークビジネスを選択する人が大勢います。

お金がほしいだけならバイトをすれば確実に稼げるのに、ネットワークビジネスに行く理由はなんでしょう。
在宅でできるから、アルバイトより楽?なるほど、無理なく出来るということも大きい理由でしょう。

でも、一番大きな魅力は、ネットワークビジネスの収入は、印税報酬、権利収入を作る事が出来ることですよね。
あなたが、子育てをしながら、あるいはサラリーマンをしながら空いた時間にこつこつビジネスメンバーを増やしていくとどうなるか。
もちろん、何年か継続できればの話です。

あなたが、ネットワークビジネスで、リクルートしたメンバーのうち、5人の方が精力的な活動を続けてくれれば、あなたの下に組織が出来てきます。この組織は、ありがたいことに勝手に増殖を始めます。
すると、あなたの知らないところで、小さな収入の泉が次から次へと吹き出すようになるのです。そして、そこからあなたに向かって収入の川が流れて来るのです。
こうなると、あなたの収入は途絶えることがありません。

ネットワークビジネスを成功させれば、一生増え続ける収入が見込めるのです。

あなたが即金を望むなら、それにあったビジネスは探せるでしょう。
でも、将来のためを考えたら、もう一本、ネットワークビジネスで収入源を確保する必要があるかもしれません。
今日お話したとおり、単に一時しのぎの収入ではなく、継続的な収入がほしい人の場合です。

その、長期にわたる継続的な収入源を作るために、多くの人がネットワークビジネスを選択しています。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法