女性がネットワークビジネス成功で得られるお金以外のもの

lgf01a201407061500

あまり意識したことがない方多いと思いますが、女性は家庭にいると、一人の人間として認めてもらう事があまりないですね。

子供のときは、○○さんの家の子、○○さんの家のお嬢ちゃん、○○さんの家のお嫁さん、○○さんの奥さん、○○さんのお母さん、○○さんのおばあちゃん・・・

それがいいとか悪いとか、言っているのではありませんが…

それで本人が十分に幸せでいられたのは、私たちまでの世代かもしれません。

でも、自分でネットワークを持って、たくさんの方と関わるようになると、自分自身というものを意識するようになります。

ちょっと変な言い回しですが、あなたが女性ならわかってくれると思います。

これはいいことばかりではありません。

あなたがもし、失敗をしたり、悪い結果を出したとしたら、責任をとってくれる人はいません。それが、自分が事業主であるという事です。

そのかわり、あなたが素晴らしい結果を出したら、あなたが認められほめられる事になるのです。

ネットワークビジネスは、些細な時間と費用で始められるビジネスです。個人事業としたら、本当に小さな単位にすぎません。

しかも、この小さな事業所の存在は、ご近所も、親戚も、知らないかもしれません。

でも、自分のメンバーが増え、複数の人間からなるネットワークができ始めたら、そこから大きな可能性を膨らめて行くことができるのです。

あなたと同じ目的を持って、共に努力する仲間が一人でも見つかったら、あなたは、○○さんの奥さん、○○さんのお母さんと呼ばれる以上の、満足と誇りを得られるようになるのです。

女性のあなたに、ネットワークビジネスの素晴らしさに気づいてほしいです。

名前を隠してビジネスをしたいという方には、あまり理解できない満足感なのかもしれません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法