セールス勧誘が苦手な人でもダウンが出来るネットワークビジネス成功法

lgf01a201407061500

クチコミのビジネスをやっている方が、こんな風にぼやいているのをおききします。
自分は紹介を出せるけど、ダウンが、紹介を出せないので、リクルートしてもリクルートしても、稼げるところまでいかない。

どうしてある人は口コミがすいすいできるのに、多くの人にはできないのでしょう。
知り合いに声をかけるだけのこと、その気にさえなれば誰でもできそうなのに。。。
(本当はそう思っていませんが…)

実は、私も口コミが出来なかった一人です。

勇気があるとか、ないとかの問題でなく、口コミで大変な悲劇が起きることもあるみたいですよ。
ある人は、こんな経験をしました。

「ネットワークビジネスに入ってクチコミをしたら、団地中の奥さんから、挨拶をしても口を聞いてもらえなくなったんです。」

そんな事になったら、副収入どころじゃないですよね。そんな心配をはじめたら、そう簡単にクチコミを始めたりできません。

じゃあ、知人を相手にしないで、見ず知らずの人のところに飛び込み営業したらいいですか。それなら、知人友人には、知られません。
でも、そんな飛び込みができる人間は、1000人に一人なんですって。

じゃあ、飛び込み営業のできない1000人のうち999人は、どうやってビジネスをしているんでしょう。

当然、人脈を投入していることになります。

つまり、クチコミのビジネスで成功する人は、人脈次第なんですね。

友人知人を誘いたくない、飛び込みセールスもできない人が、ネットワークビジネスで成功するには、どうしたらいいんでしょうか。
いうまでもないですね。
インタ―ネットで、人脈なしで成功しましょう!

ご近所にも、お友達にも、内緒で収入を作ることも、インターネットならパソコン一つで可能です。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法