中高年がネットワークビジネスを始めたら、どんな生活が待っているか。?

ネットワークビジネスの魅力は、製品を愛用する事からもたらされる健康や快適、便利といったメリットと、当座の副収入、そして権利報酬による印税生活ですね。大いに中高年の方にお勧めしたいです。

私が、ネットワークビジネスを始めた時、最初からターゲットとして狙っていたのは中高年の世代。
仲間からは、「あまりお勧めしません、難しいですよ!」とか、「あなたは若いのですから、主婦の方をターゲットにするほうが良いのでは?」などと、アドバイスを受けたものです。
でも、やはり中高年の方をずっと集め続けてきたのは、なぜか?

理由は?

中高年の人は、感謝の気持ちを持ってる。
チャレンジ精神と、粘り強さを持っている。
健康に関心がある。(痛みと同居してるから)
知らない分野では、とても素直。
仕事を持っていないから、時間がある。
人間性が素晴らしい。信頼に値する。
利他的な人が多く、社会の一員として貢献したいと考えている。

権利報酬を手に入れた場合、奥様やお子様に相続させる事も可能です。

中高年の方が、一生懸命ビジネスをして10年かかって何十万の権利収入を獲得して、働けなくなって印税生活で余生を送り、それを奥様や子供にプレゼント出来たら、素敵じゃないですか?

ネットワークビジネスで堅実な組織が出来上がれば、それは使っても使ってもなくならない、お金のなる木か、金のたまごを産む鶏です。

もちろん、そこまでにするのは簡単ではありませんが…

家族のために働ける事のすばらしさを、一番分かっている中高年の方に、私はネットワークビジネスをお勧めします。

孤独感、、疎外感、といった諸々のネガティブな感情が、心と体をむしばむ事があります。私は、低投資ででき、チームワークのあるネットワークビジネス中高年の方に選んで挑戦して欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました