ネットワークビジネスの極意ー誰が語れようか?!

●●の極意、といういい方、私にはどうしても語れません。人間国宝くらいになってはじめて言える言葉じゃないでしょうか。ネットワークビジネス人間国宝、絶対ないですけど~^^;;

“極意”という言葉を、辞書で調べると、道を極めた人が会得する核心、と出ていました。

ネットワークビジネス 極意」というキーワードで検索すると、『ネットワークビジネス「年収2億のプロ」の極意』と言う本の紹介が出てきます。(1ページ目は全部これ!)
極意と言うには、定価¥1,575とは安すぎませんか?中古では、なんと¥850です。

この鈴木一哉さん、どんな方かご存じですか?

鈴木一哉(スズキカズヤ)1958年6月2日、静岡に生まれ、18歳で上京。立教大学経済学部を卒業後、20年近くサラリーマン生活を経験する。
2000年6月にナチュラリープラス・ビジネスをスタートし、1年半で月収1,000万円に到達する。03年2月に東京・神田に120人収容のセミナールームを開設。
現在約40万人のグループをもつトップリーダーとして活躍中。

「テイクチャンス」「NPビジネスの進め方」「サクセスロード」など多数のDVD・ビデオ・CDを制作。初代ボードメンバー(書籍刊行に際して掲載された紹介文を引用しています。)

なるほど、参加して、一年半で1000万円の月収にしてしまった方なら、『極意』を書いても、語っても、文句は言えませんね。

それどころか大いに読んでみたいと思います。

他にも、鈴木一哉の安心!らくらく! ナチュラリープラス・ビジネス入門 という本を書いていらっしゃいます。

タイトルとURLをコピーしました