そんなことが?と必ず言われるビジネス成功ノウハウ

評判が良くても広がらないMLMの致命的欠陥とは

今日は、少しだけのんびりして、家の周りの草をとったり、外でお昼を
食べたりしていました。解放感に生き返った気持ちでした。

ところで、北海道には、クワガタがどこにでもいます。知ってました?

今日テレビを見ていたら、クワガタ捕り名人の人が、クワガタを捕る秘訣を
説明していました。

面白かったですよ。
子供より、昔の大人が大興奮してました。

クワガタは、ヤナギとハナニレと、なんとかナラいう3種の木にしかいなくて、
蝶々が止まっている木を探して、ぽんとけるとクワガタが、ぼとぼと落ちてくるんです。

それは、鳥などの敵に見つかった時に、助かるための習性を利用してるんだそうです。
クワガタの雨!

クワガタの捕り方に興味はないでしょうけど…^^;

その話の中で、その名人が、言った言葉がすごかった!

「必ずいる!絶対捕る!」と念じながら、探すことだそうです。
「捕るまで、やめない」とも言っていました。

これは、私たちのリクルートにおいても真理です。

ダウンのできない人は、どうも、頭からネットワークは難しいと思っているようです。
ビジネス失敗者は特に、自分には、どうせリクルートができないと思っているの。

こういう状態の人が、どうしてダウンができないか、わかります?

それが、さっきの真理です。
「必ずいる!絶対捕る!」と思ってないでしょう。

自分のやることは、絶対大当たりすると思ってください。それだけで、ダウンできます。

タイトルとURLをコピーしました