ネットワークビジネスの雑誌、誰にとって貴重な情報?

lgf01a201406160900

ネットワークビジネスの雑誌と言えば、ネットワークビジネス界の情報開示と イメージアップを目的に1998年に創刊された月刊誌「ネットワークビジネス」です。

出版社はサクセスマーケティング。

この雑誌には、新規立ち上げの会社や、今、波にのっている評判の会社、といったネットワークビジネス業界の最新ニュースや紹介、成功者のインタビュー といったネットワークビジネスの情報が載っています。

会社のリストが載ることもあります。昨年5月に発表された、その企業数350社。

そこにのっていたネットワークビジネスの会社の中には、あまり聞いたことないような名前もありました。こんなにあるのーーーーって思いました。

成功するためのノウハウなんかも、言い古された精神論が中心で、あまり目新しいものはありません。と思うのは、私だけかもしれませんが。

各会社、いろんなノウハウをお持ちでしょうが、詳しいことは参加したら教えますってことなんでしょうね。

成功するための基本はどこも同じです。あとはいかに時代に沿ったやり方で、顧客のニーズを満たし 提供していくかということではないでしょうか。

ネットワークビジネスの雑誌で、他のネットワークビジネスの会社の タイムリーな情報を仕入れることは役立ちますが、収入に直結する成功ノウハウを 知りたいのであれば、ものたりないかもしれませんね。

あくまでも、読み物、実践者が参考にするために書かれたものではありません。興味のある方は、直接やっている方聞いた方が早いと思いますね。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法