こういうビジネスには、注意したほうがいいと思います。

2010_10 024.jpg
今朝、(昨夜かも)スパムをいただいたので、ありがたく拝見いたしました。

でも、名前は言いません。明らかに、SAGI 商法だとおもいますので。
ただ、なぜここでそのビジネスを取り上げるかというと、この手のビジネスの被害に遭わないでほしいからです。
このビジネスのターゲットは、ネット初心者で、勉強が嫌いで、お金を払うだけで、待っていればお金が儲かるビジネスを探している人たちです。

毎月の会費はただ。

あとは、教えられた広告先に、教えられた広告をコピペで出せばいいというもの。
あとは待ってればいいんですって。(笑)
この会社にメリットがあるとすれば、最初に払う2万いくらという申し込み金だけです。それは、おそらく、情報料で、商材としての商品が含まれるかもしれませんが、DVDとか、パンフレットのようなものではないかと思います。
まあ、申し込んでみていないので、想像ですけど。

このビジネスに登録すると、3日で収入が確定するそうです。(笑)
バナナのたたき売りじゃあるまいし、そんなビジネスがあるわけないです。

エビの詐欺、

沈没船の詐欺、

夢を買う余裕のある方は、こういう経験も素敵かもしれません。

でも、今回ご紹介したビジネス、たった3日しかもたない夢に、2万幾らは高すぎませんか?

 

タイトルとURLをコピーしました