ビジネス検討は、まず主催会社の調査から。

口コミで失った信頼を10倍にして取り戻すには?!

AA049420.jpg

このブログの読者の方から、メールをいただきました。

ありがとうございます。

○○のビジネスのセミナーはいかがでしたか?という内容でした。

「続きは、動画セミナーをみて感想を書きます」と、以前書いたのに、続編を書くのを忘れていました。

最近のネットワークビジネスは、動画セミナーをみてもらって、リクルートをするという展開が多くなっているのでしょうか。

最近、LR、LGN、とセミナーを見てほしいというお話しを連続で聞いたので、そう思うだけかもしれませんが・・・

でも、密室のセミナーに連れていかれるよりは、はるかに気持ちがいいですよね。

冷静に見れるし、詳しい点はネットで確認する事もできます。

私は、今日のお問い合わせに対して、報酬の事ばかり強調していますので、それを鵜呑みにせず、冷静になって、この主催会社の方を調べるのが先ではないかと、申しあげました。

つい報酬プランの凄さや、特典に目を奪われてしまいますが、報酬を支払ってくれるのは、会社です。

会社が信用できるかどうか、一番先に調べるべきです。電話番号が書いてあれば、電話をかけてもいいし、グーグルで住所を確認してみましょう。

架空の会社という事がないとは限りません。5年以上の実績ない会社は、それくらい疑ってみる冷静な態度が必要ではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました