『ワールドベンチャーズ日本上陸』ぎりぎりでもオリンピックに間に合わせたい?!

ワールドベンチャーズが『2020年前半にワールドベンチャーズ日本上陸』決定!

ワールドベンチャーズが日本に上陸したというビッグニュースが聞こえてきました。2020年の前半と言えば、オープンまでもう一年ないわけですから、近々にこの情報を裏付ける何らかの動きがあるはず。

疑っているわけじゃないけど、2015年中に日本法人が設立される予定だとも聞いたことがあるし、日本に上陸するという噂は2016年にもありました。最近でも、2019年の年内にオープン予定とも言われてました。でも、ダメだった。

今回のはどうなんでしょう。

【噂その1】「BootCamp」で聞いた

情報によると、マレーシアのクアラルンプールで開催されたワールドベンチャーズの公式イベント「BootCamp」で発表されたそうです。

ワールドベンチャーズの日本上陸時期が決定しました!

動画でも紹介されています。

2019年6月末にマレーシアのクアラルンプールで開催されたワールドベンチャーズ公式イベントの中で、約5,000人の会員の前で、ついに待ちわびた具体的な日本上陸時期の公式発表がありました!

そして今回、東京オリンピック直前の2020年前半にオープンという情報が今流れてきたわけです。少なくとも参加した5000人は、しっかりと自分の耳で聞いたということですね。

私も、確信がほしい!

そこで、ワールドベンチャーズの著名なブロガーのサイトを巡ってみます。

春菜さんというWVのメンバーさんですがサイトでこう言ってます。

【旅するカフカ】最高のラグジュアリー空間を楽しめる会員の募集を開始します

先日、海外イベントのBoot Campにて正式に日本OPENの発表がありました。もちろん私も現地でしっかりと確認してきましたよ。

実際にブートキャンプでこの発表を聞いたという春菜さんの言葉からも、クアラルンプールの「BootCamp」で重大発表があったことは間違いなさそう・・・

公式サイトで発表されてない

ワールドベンチャーズの公式サイトは、こちらでいいのかな。

ワールドベンチャーズの公式サイト

日本上陸のニュースは、まだ書き加えられていませんね。これからなのでしょうか。

まだ流動的ということかな。

【噂その2】敏腕弁護士がワールドベンチャーズ日本上陸の為に動いている

ワールドベンチャーズの日本上陸は?2019年最新情報

このサイトによると、まだ噂のレベルですがと前置きはあるものの、

とある海外のMLMを日本にオープンさせた経験を持つ敏腕弁護士がワールドベンチャーズ日本上陸の為に動いているそうで現在、2020年の上半期にオープンを目指しているそうです。

時期は多少ずれ込むことがあったとしても、一歩一歩前に進んでいることは間違いなさそうですね。

【噂その3】上陸すると爆発が待っている

ワールドベンチャーズのメンバーが、日本上陸を心待ちにしている理由は何かというと、上陸をきっかけに、爆発的にメンバーが増える見込みがあるからです。

すでに、OPENしている台湾の場合、オープン後の数週間でという短期間に1万人以上が登録したという話があり、さらにその後1〜2年で会員数が10倍〜15倍に増えたって情報もあるとか。

これが確かな情報かどうか、あまり当てにならないかも・・・

本当なら、「一万人以上」とか、「10倍〜15倍」というあいまいな表現にならないと思うんだよね。

あなたはどう思いますか?

噂がうわさを呼ぶワールドベンチャーズ日本上陸、

もし実現して日本中に格安で利用できるホテルがいっぱいになったら、すごく素敵だと思う。今はまだ、WVで旅行ポイントを積み立てても、海外に気楽に行ける人しか恩恵が受けられません。休みもお金もままならない大勢の日本人には、なかなか敷居が高いと思うのね。

でも近くのホテルが安くなったら、貯めた旅行ポイントが無駄にならないんじゃないでしょうか。そうなれば、実質的なメリットはとても大きいといえます。

ワールドベンチャーズ関連最新ツイート集

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法