健康食品が大好きな人はネットワークビジネスで成功しやすいと思う理由

ネットワークビジネスは健康食品が強いという事は、誰でも感じている事ではないでしょうか。

ネットワークビジネスの会社には、健康食品を扱っているところが多いです。

資料請求するたびに、また健康食品・・・がっかりしたという方も、時々おられるそうです。

つまり、こういうことですね。

健康食品は買いたくない。外国産なら、なおさら…信用できん。

ネットワークビジネスの商材、特に健康食品に対して、好意的でない方は結構います。

人にはそれぞれ価値観というものがあるので、こういう人を説得する必要はないと思います。

でも、今日はあえて言わせていただきます。

でも、ネットワークビジネスで成功したいと思っている人が、健康食品に偏見を持っていると、おそらく稼げません。

ネットワークビジネスで大儲けがしたいなら、何を商材に選ぶかということは重要です。

業界では、しごく常識的な話なのですが、ネットワークビジネスに一番適している商材は健康食品です。

その理由を説明しますね。

まず一つ目の条件

売りやすさで考えれば、健康食品のような生活必需品で消耗品がいいのです。

浄水器や補正下着もいいですが、一回買ったら5年は、買い替えません。そういうものは向きません。

それは、誰でも納得できることだと思います。

次に、どのような消耗品がいいかといえば、できたら低価格で売れやすく、他の商品にはない特徴があり、男でも女でも、若くても若くなくても使うものがいいでしょう。

もちろん、使った人が、「これは素晴らしい!」と思える商品でなければいけません。

そして、1ヶ月で使い切れて、継続しないではいられなくなるようなもの、すなわち確実にリピートがあるものがいいです。

そうやってネットワークビジネスの商材としての条件を絞っていくと、洗剤、シャンプーやリンス、化粧品、健康食品がくらい候補に上がりますね。

この中で、洗剤、シャンプーやリンスは、どうでしょう。

今のように不景気な時代では、値段が高いものをわざわざ使うのには抵抗があると思います。

それに、いざ買うときには、ボタニカルは重量があるので送料が気になります。

また、化粧品は気まぐれな若い女性が相手、新製品のCMを雑誌やテレビで見たら、気の向くままに変えてしまう危険が大。その辺が、問題かもしれません。

一つの製品を使い続ける事は望めないですからリピートが不安定です。女性の私が言うのですから、間違いありません。

以上のように、消去法で消していくと、最後に残るのは、健康食品です。

健康にかかわる事ですから、体感があれば必ず続けて買います。一度良いものだと納得してもらえればリピートが得やすいのです。

だから、ネットワークビジネスで成功している人は、間違いなく、自他共に認める健康食品オタクです。

もし、健康食品が嫌いだという方、ネットワークビジネス登録前に健康食品を好きになることをお勧めします。

それには、正しい知識を持つことですね。価値観を変えることができれば、成功します。

これは、大切な教訓としてお伝えいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました