ネットビジネスの世界で、数千円手に入るなんて凄いことなのです

この秘密は、絶対教えたくない!

lgf01a201406071500

年収1億稼いでいるアフィリエイターの方が、ご自身のメルマガに、こう書いておられました。

始めたばかりのアフィリエイト数千円が手に入るなんて、すごいですよね。

私も、彼の言うとおりだと思います。

 

ちょっとアフィリを試してみた人の感想は「アフィリしたけど数千円にしかなりませんでした」と言う人と「アフィリしたら数千円も手に入りました」と言う人に分かれます。
ここで、その後もっと収入を増やしていく可能性が高いのは後者になります。なぜかというと、ガッカリした人はたいていやめてしまうのに対し、喜んだ人はもっとやる気になって行動を続けるからです。

当たり前のことを言ってる~~と、一瞬思った人もおられるかもしれませんね。

 

でも、結構深い言葉なんです。

ネットで稼ぐことは、最初は結構ささやかなんですよね。

 

何十万、何百万と稼ぐ人も、始めから、そんな風に稼いでいたわけではないのです。

千里の道も一歩からです。

 

私のやっているビジネスも同じですよ。

というより、アフィリ以上にシビアな世界です。

 

一人紹介して、1万円以上の流通が起きても、ボーナスでも出ない限りは、500~1,000円かそこらの収入しかなりません。

 

でも、アフィリの収入と違って、一回こっきりでは終わりません。ネットワークを作っていくビジネスの場合は、リピート契約になりますから、その500~1,000円は、毎月繰り返し入り続けるわけです。

これが、権利収入の素晴らしさなんですね。

更に嬉しいことに、ネットワークが拡大していくと、てこの原理が働くようになるので、自分は働くことなく悠々自適な不労所得生活も可能になります。

 

どうせネットで稼ぐなら、年金対策にもなる権利収入型ビジネスにしませんか?

タイトルとURLをコピーしました