その噂、本当ですか?芸能人もやっているネットワークビジネス!

lgf01a201407040000

芸能人がネットワークビジネスをしたからって、大騒ぎすることはないと思います。

知名度の高い人だって(政治家とか芸能人、スポーツ選手)、自由にネットワークビジネスをやれば良いと思うんです。

私が、ネットワークビジネスをやっている芸能人に対して、どんな感情をもっているかと言うと、”賢明な人”、”先を読める人”、”グローバルな見地で世の中が見られる人”、”現実的な人”、”おごらない人、”偏見のない人”、”苦労して成功した人(苦労を知っている人)”こんな感じですかね。

一時的に、人気が高まってもその時にいい気になってしまうと、いつの間にか落ち目になっている、使い捨てみたいなところがあるじゃないですか。芸能界って・・・

ネットワークビジネスをやっている芸能人が、このブログを見てくれるとは思わないけれど、彼らのことを私はとても賢明な人だと思います。

それを、何やかや言われて、全くお気の毒です。

でも、自分で使って納得のいくものならば、ネットワークビジネスだろうが無名の会社だろうが愛用されるのではないでしょうか。

それにしてもうらやましいですね。芸能人の方の場合、売り込む必要はないのでしょうから。

美しい芸能人の○○さんが、どこそこの化粧品を使っているっていうだけで、爆発的にその製品は売れるのではないでしょうか。

また、お金儲けのうまさで有名な芸能人の○○さんが参加しているネットワークビジネスと聞けば、「あの人が参加するなら信用出来るに違いない」と思いますよね。

どうも、その効果を期待して、芸能人に近づくネットワークビジネスもあるようです。そんなコネを持ってる会社も凄いと思いますけど。

この場合、差し上げただけでも効果ありますよね。

ファンからの贈り物だと思って使っていたら、ネットワークビジネス製品で、知らない間に、どこかのネットワークビジネスが自分の名前を出して宣伝しまくっているかもしれません。

「○○さんは、うちのサプリを使っています。」とか…

イベントに芸能人を送り込んで、スピーチしてもらったら、好感度アップですよね。

ファミレスでのスポンサー活動の際、語られる芸能人情報も凄いだろうと想像されます。

そうやって利用される方は、迷惑な話ですよね。自分にメリットはありません。

という事で、芸能人のネットワークビジネス伝説は、話し半分と思っていたほうがいいでしょうね。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法