高品質にこだわる外資系サプリメントMLMは日本に支社を置かない

ネットワークビジネス高品質サプリメントを主力製品としている 会社は、たくさんあります。

サプリメントは化粧品とおなじように消耗品なので、高品質であれば継続的な 収入が発生します。

それに、比較的簡単に品質の良い製品を開発、販売すること が出来ます。

だから個人差もありますが、ネットワークビジネスで扱っている 製品をとったら、早いうちから体調がすごくよくなったなんて 体験がでるんですね。

では、なぜ市販のサプリメントだと品質が落ちてしまうのか?

それは、流通経路に問題があるんです。

サプリメントがメーカーから消費者に届くまでの間に、問屋さん・ 店頭などをはさみ、そのうえ製品を知ってもらうための広告費 なども上乗せされます。

でも、値段が高いと消費者はなかなか買ってくれません。

安く提供するために、品質を落とさざるを得ないんですね。

その点、ネットワークビジネスの製品はメーカーから直接 消費者へ届けられるため、高品質なものを手ごろな値段で 手にすることが出来るんです。

一つ注意をしないといけないのが、外国の会社の製品の場合、 本社から直接届けられる時は問題ありませんが、日本に支社を おいて製造しているときは、薬事法の問題などで、本社の製品 より品質が落ちている場合があります。

日本に支社を置かない外国の会社は、高品質な製品をそのまま 日本の皆さんへお届けしたいという会社の優しい思いがあるん ですね。

そういう消費者の事を考えてくれている会社のネットワークビジネスに 参加したいものですね。

タイトルとURLをコピーしました