報酬プランが途方もなく魅力なネットワークビジネスは危険!

lgf01a201407040000

自分のネットワークビジネスの報酬プラン、よく理解しないままに登録してしまう事ってよくありますよね。
大体女性は、計算が弱いものですよね。私だけ?(笑)

私も、実際参加して、報酬をいただく立場になって初めて理解ができてきたというのが正直な話です。

でも、報酬プランがどんなに魅力的でも、それだけで稼げる保障には、なりません。紹介してくれた人がどんなに稼いでいても、そう、貴方が稼げる保障にはなりません。
ネットワークビジネス各社が、一生懸命に魅力的な報酬プランを考えて紹介していますが、これがどんなに魅力的でもだまされちゃだめです。

紹介が出せない限り「机上の空論、絵に描いた餅、とらぬ狸の皮算用…」
これは仕方がないんです。どんなネットワークビジネスでも、紹介が出せない人に報酬は一円もないことは、忘れてはいけません。

特に、立ち上げ前の会社の縁故募集の広告など見ていて、あまりに特典がすごくてびっくりしてしまうこともあるでしょう。
あれね、立ち上げ前だったらなんでも言えるんです。

登録する人が大勢出てるうちは、多額の報酬払っても十分儲かるんです。

その実、本気で運営する気のない会社だったり、しばらくは登録者を集めて、報酬が払えなくなったらつぶしちゃうなんて、ひどい会社もあります。
最初からそのつもり(確信犯)だった・・・なんて、酷いケースも多いんじゃないでしょうか。

報酬プランがやけに魅力的なネットワークビジネスは、危険と思ったほうがいいです。会社が倒産してしまったら、権利収入になるわけがありません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法