ネット初心者がネットでダウンを量産するために準備しておくこと

ネット初心者の人が、スキル不足と知識不足を克服してネットでダウンを量産するには、どうしたらいいでしょうか。

その答えは簡単です。

インターネットのビジネスでお金を稼ごうというのですから、参加する前に「基本的なこと」は、予備知識として持っておくということです。

ネットでダウンを作るために必要な「基本的なこと」は、そんなに多くありません。

具体的には、はてなブログで趣味のブログを書いて、アフィリエイトのリンクやアドセンスを貼ってみるとか、ツイッターやfacebookでアカウントを作って、ブログの記事を紹介してみるとかです。

大事なのは、実際に稼ぐためのブログを作って、稼ぐところまで極めるということです。

月に数千円でもいいのです。

実際に稼げた記憶が自信となり、ますます稼ぎたいと思うようになり、さらなるスキルアップにつながっていきます。

 

ブログのやり方はどうやって調べるの?

何かしら行動を始めようとするときは、どんなことでも、検索をして調べるのが大事です。

人に頼ると、その人がいなければ作業をすすめられなくなります。

無料ブログから始めるなら、はてなブログを立ち上げてみましょう。

全然無理~なんていわないで、まずは、はてなブログの立ち上げ方と検索すれば、いろいろサイトがヒットします。

例えば、
http://niche.hateblo.jp/entry/2014/06/04/はてなブログを始めるときにやるべき9つのこと

わかりやすいサイトが見つかったら、熟読・・・ではなくて、とりあえずはじめてみましょう。

※ 練習なので、カスタマイズなどは不要です。

テーマは趣味や得意なことで構わないので、とにかくブログを立ち上げて、オリジナルの記事を書けることが大事です。

何故に趣味のブログ?

趣味のブログでダウンを獲得できるわけではないですが、趣味や得意なことなら、記事を増やすことが苦になりませんよね。

記事の更新は、定期的に(三日おきでOK)更新してください。

 

さて、いくら好きなことでも、いずれはネタに詰まると思います。

 

ネタ探しに悩むのではなくキーワードを決めて書く

グッドキーワードで、関連キーワードを見つけて、書きやすいものから書いていけばいいです。
https://goodkeyword.net/

キーワードを決めてから書く癖をつけると、ネタに詰まることもないし、SEO上も有利です。

キーワードを意識しながら定期的に記事を書くことが習慣になったら、アクセス解析を見ながら、アクセスを増やすためにどんな工夫ができるのか、検索で調べていきます。

はてなブログのアクセスをあげる方法で検索すると、

幾つかヒットしますが、

例えば、

このサイトが読みやすいと思いました。

これに沿って工夫しながら記事を更新していって、アクセスが上がるようならしめたものです。

そのブログにアドセンスを貼るだけで収益がでます。

最初は、製品代くらいの収入を稼ぐことを目標にしてもいいですよね。

アドセンスでは、月に8000円の収益を上回れば、毎月振り込みがあるので、ライフプラスのビジネスに参加するのに十分な製品代が稼げます。

 

ブログに加えてツイッター

アクセスアップのために、是非ともツイッターを始めましょう。

まずはアカウントは一個。

ブログへのアクセスをあげるためにツイッターのアカウントを取るのですから、プロフィールには趣味のことも含めましょう。

そうすれば、同じ趣味の人や、興味を持っている人が、フォロワーになってくれます。

あなたからも、積極的にフォロ―していきます。

最初は、一日に30人くらいを毎日フォローしてみましょう。

しばらく待って、フォロー返しをしてくれない方は、アンフォローしていくことも大事です。

フォロワーとフォローの数は、あまりかけ離れないようにバランスを取る必要があります。

・・・というような、ツイッターの活かし方も、検索すれば出てきます。

わからないことは自分で調べて、調べたことはすぐに実践して経験を重ねて行くことです。

それが楽しい! と思えて来ると、ネットMLMでダウン獲得もできるようになるのです。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法